SSブログ

部品入荷 [DF125]

とっくに入荷していたんですけどね(苦笑)
昨日、取りに行ってきました。で、先ほど交換完了。

忘れないように品番もメモメモ。
代替部品にしていたバネは、柔らかくて無理矢理テンション掛けて
いたのでちょっぴり不安でした。
これで一安心なはずなんだけど・・・
なんかびみょーに異音がしている気がする(´Д`;)

クランク辺りがやばいかなぁ。

そうそう、この前入れたタイヤ、D604なんですが、
なんかちょっと重いみたい。
前にも増して加速がもっさりしてきたような。
ただ、80kmの時のエンジン音がちょっと前と違うので、
外径が少し違うのかも。
なので、メーター読みで80kmでも、もうちょっと遅いかも。
距離もずれてるのかもしれないなぁ。

今日、燃料入れて計算したら、34km/Lでした。
前より2km/Lも少ない。
距離が狂ってるだけだといいんだけどなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0