SSブログ

収納追加 [DF125]

通勤バイクのDFに、リアボックスを追加しました。
ドライバースタンドの10%オフ券が届いていたので、
何か買わなくちゃと思いまして。
ん? まんまと策略に?(笑)

で、早速取り付け。

本当は昨年末の15%オフ券で買う予定だったんだけど、
在庫が無くなっていて、なおかつ入荷も未定だったのでやめたんです。
その代わりに防寒防水のオーバージャケ&パンツを買いました。

リアボの中は、普段はカッパしか入っていません。
キャリアがあるんだけど、縛り付けておくのも嫌だったし。
ボックスがあれば、カッパを着たあとはバックを入れれば濡れないしね。
明日の朝は雨みたいなので、早速効力を発揮しそうです♪

そうそう、本日はBMWで初の通勤。
慣れた道で乗るのが車体を知るには最適。
いやはや、面白いわ コレ。
とりあえず空いたR4バイパスでぬやわキロまで出してみました。
特に問題はありませんでした。
しばらく通勤で使うと、かなり慣れるんだけどなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tosibo

BOX、一度使ったらやめられないよね。
これ、ビーエムにも使い回し出来るの?
by tosibo (2007-03-30 21:47) 

銀

今朝は望み通りに雨でした!(爆)
しかもかなり強力な。ヒザとモモが痛かった( ̄▽ ̄;
ボックスに入れたバックはもちろん濡れる事無く、
帰りはカッパを畳む事なくぶち込んできました(笑)
ラクチンです♪

☆tosiboさん
 ベースが単体で売っていないと思うので、使い回しはできません。
っていうか、薄い鉄板のプレス品で、ネジをぐいぐい締め込んだら
いきなり歪みましたよ(´Д`;)
by (2007-03-30 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0