SSブログ

バッテリーチャージ [複数車両]

え〜 火曜日に転倒し、踵を6針縫う怪我をしてしまい、
おまけに左足甲も腫れ上がっていて、メンテどころか
バイクに乗る事もできません。
つーか、靴履けません( ̄▽ ̄; 昨日までは松葉杖(´Д`;)

で、暫く乗ってなかったのもあるし、すぐに乗る事もできないので
グースとR1100Rのバッテリーを充電しておくことに。
メンテナンスフリーバッテリーは、一度上げてしまうと終わりですから。

チャージランプがピコピコしてるので、間に合ったようです。
良かった良かった。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

風防

あららっ!!
バイクで転倒したの??
踵を6針って…大丈夫ですか?

しばらくは安静にしとかなきゃですね

我がふりなおせ で自分も気をつけます


早くよくなりますように(・人・)



てか、僕は昨日フットサルで足首捻挫しましたw
今日はテーピンググルグルして何とか歩けましたが…
歳相応に走り回れっ!て事なんでしょうねえ(汗w
by 風防 (2007-07-04 21:15) 

銀

うぉ! すまん 気がつかなかった<コメント
いつもありがとねん。

間もなく抜糸(来週火曜)なんですが、傷口がひっつれて
かゆいのか痛いのか分からなくなってます(爆)
仕事中は半長の安全靴なんですが、圧迫されてて
夕方には痛くなってきます。

足の通院と歯医者の通院で、小遣い無くなりました(´Д`;)


捻挫も後引くから、しっかり治す様に!!!
by (2007-07-07 20:19) 

風防

更新まだ~?(走召火暴
by 風防 (2007-08-27 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。