SSブログ

最後の整備 [DF125]

この度、グースとDFを下に出し、新たな通勤車を購入する事にしました。
記事的には、あと一回更新して終わりになるかな。

今日は、この前転倒して曲げてしまったステップホルダーの交換をしました。

もうだいぶ前に入荷してはいたのですが、すっかり放置状態(笑)
曲がっていて使えないならともかく、使えちゃっていたので。

で、ついでにチェーンへ注油。

本来のジャッキの使い方じゃないし(爆)
この前のパンク修理の時は、捨てる予定のホークアウタで持ち上げてましたから。
要は、リアが浮けばなんでもいいんですよ。
さらについでに、手持ちで新品プラグがあったので交換しておきました。

今週いっぱい乗ってお別れの予定です。
色々あったけど、面白いバイクでした。

総走行距離25344km


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

風防

およっ?
グースも手放しちゃうのね

新しい通勤用の車両はもちろん……











ファイナルエディションの…w
by 風防 (2007-10-09 00:25) 

tosibo

ついに会えないところへ行っちゃうのね>DF(寂)。
でも、銀ちゃんのところで思う存分走れたからいいやね。
by tosibo (2007-10-09 01:03) 

銀

☆風防さん
ファイナルエディションの・・・JAZZ!(嘘爆)

☆tosiboさん
アスファルトしか走れなかったから退屈だったかもね。
ここ1年では一番乗った車両です(笑)

BMWの事も書こうと思ったんですが・・・
前回のネタが「バッテリーチャージ」で
今回のネタも「バッテリーチャージ」だったのでやめました(走召火暴)
by (2007-10-09 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0