SSブログ

本日納車 [アドレスV125G]

17年振りの『新車』を手にしました。
総走行距離 3km


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sue

お~! 新車ゲットおめでと♪

アドレスかぁ・・・私も欲しいけど、片道50kmの通勤にこいつでは厳しいな。

っていうか、軽箱バンでも3日に1回の給油になるので、何かいい案はないか考えているのですが、なかなか見つからないです。本気で携行缶積んで通勤しようかと思ってます。


何かいいアイディア内ですか?(笑)
by sue (2007-10-13 23:53) 

銀

買う決手をくれた友人は、毎日V125で
片道40キロを通勤してますよ。

まぁ、距離があるならコマジェとかのホイールが少し
大きいタイプの方が良いでしょうね。
tosiboさんがコマジェ持ってるので、インプレ聞くと良いんじゃないかな。
by (2007-10-14 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0