SSブログ

修理依頼・2回目 [マジェ250]

ステムの歪みは、思ったよりも酷かった。
パッと見、シャフトが曲がっているだけかと思っていたら・・・
この、頑丈そうな鋳物の部分が思い切り捩じれてます( ̄□ ̄;
IMG_4296.JPG
定盤の上に置くと一目瞭然。

設置面が曲がっているから曲がって見えるってのもあるけど、
ソレを差し引いても曲がってます。
IMG_4294.JPG

なのに、フォークは曲がってないってのがすげぇ。
短いフォークだから、ステムに全て皺寄せが来るんですね。

ヘッドパイプに長い棒を突っ込んで、ざっとですが曲がってないか確認しましたが、
フレームも大丈夫そう。
まぁ、ちゃんとした測定すれば、多少は捩じれていたりするんでしょうけど。
あっ、アクスルシャフトも確認しておかなくちゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。