SSブログ

修理依頼・3回目 [マジェ250]

部品は届いていたんですが、なんせ自分のビートが忙しく
すっかり放置状態になっていました。
今日は風も無く、すっかり春らしく「寒くない」(決して暖かくはないけど)ので、
転がせる状態まで一気に組みました。
IMG_4372.JPG
まずはフレーム側のベアリングレースの打ち替え。
トンテンカンと五月蝿い作業なので、帰宅後、日のあるうちに速攻で作業。
残りは夜でもできますから。
飯食ってから、ステムのレースを打ち込みパタパタと組み付け。
前後のブレーキホルダーを逆さにぶら下げてたもんで、すっかりエア噛んでスッカスカ(´Д`;)
とっとと作業しなかった自分の責任なので仕方ないです、はい。

ま、転がせる状態にはなったし、オーナーに進捗聞かれても
「進んでいる」と答えられる様になったので良しとしましょう(笑)


*おまけ
昨日届いたビートのトランクフードを、軽く磨いてみました。
IMG_4375.JPG
ようやくこの機械の出番がきましたよ、とw
鏡面って訳には到底ならないけれど、ツヤツヤになります♪
エンブレムレスにしようと剥がしたんですが、位置合わせの穴があるんだった・・・orz
また貼る事にします(苦笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tosibo

カウルの無いスクーターってすっげー変(笑)。

でも、配線のごちゃごちゃを綺麗にまとめて、小さめのダブルのプロジェクターヘッドランプをつけたら様になりそうな、ならなさそうな・・・。
by tosibo (2008-04-03 23:23) 

sleggar

様に・・・なんないと思うよぉ?(笑)

つーか、このマジェも新車だと乗り出しで60位するんだけど、
(車内に領収書が残ってたw)
とてもそんな風には見えませんな<中身
by sleggar (2008-04-04 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0