SSブログ

修理依頼・6回目 [マジェ250]

リアの外装を組み込みました。
IMG_4495.JPG

その気になってやり始めれば、サクサク進むんですよね(苦笑)


今回使用している製品は、オークションで流通している台湾製の8点セット。
クオリティを心配していたのですが、なかなか良く出来ているんじゃないですかね。
元々の型取りは純正品でしょうし。
FRPではなくABS樹脂(?)で、その上に塗装が施されています。
パールホワイトですが、仕上がりは及第点でしょう。
純正品は裏側まで塗装が載っていますが、こちらはさすがに手を抜かれてます。
ま、仕方ないトコでしょう。

ユーロテール(?)に付いているコネクタは、純正のと違っていて使えないので交換です。
しっかし、マジェのテールレンズって交換できないのね。
一カ所でも割れたらアッシーで交換って・・・。

あっ、私の好みでパーツチョイスしているわけではありません。念の為( ̄▽ ̄;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチミin筑波修理依頼・7回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。