SSブログ

修理依頼・7回目 [マジェ250]

昨日の続きっす。

まずは、合わないコネクタを純正の物からひっぺがしてきて交換。
バッテリーを繋いで点灯チェック。
IMG_4498.JPG
こんなの何処がいいんだろう・・・。

テールランプ OK
ウインカー  OK
ブレーキ   NG

新品なのに1個切れてます・・・(´Д`;)
所詮、台湾クオリティーか。
ソケット部なんかもの凄いチープ。

ナンバーの脇から手を突っ込んで電球交換できる事が確認できたので、
タンデムシートやらグラブバーやら、リア周りを終わらせました。

続いてブレーキパッドの交換。
ヤマハって、キャリパー関係の塗装「は」良いのねぇ。
IMG_4496.JPG
このくらいのクオリティを、エンジンの外観仕上げにも与えて欲しいです。
適当にちゃっちゃと組んじゃおうかと思ったんですが、さすがに手抜きはできず・・・。
清掃に始まって、ピストン回しともみもみまできちんとやりました。

で、いざパッドを組み込もうと思ったら・・・
プレートの精度が悪くてキツキツ。
夜で電動工具使えないので、某ヤスリでキコキコ削りました。

所詮、た(略)

組み込み後、充電器に繋いでおいたバッテリーを装着して本日終了。
なんとか3日に納車できそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0