SSブログ

今週は土曜日〜in 筑波山CBM [BEAT ビート]

RIMG0814.JPG
週間予報での状況が危うかったのと、ツール・ド・筑波開催で、
コースの一部が通行止めになるため、珍しく土曜日に行きました。

セヴンのkunioさんに誉めてもらっちゃったりなんかして、
ちょっと嬉しいモードになってますw



前日の金曜日に定年退職者の送別会などがありまして、
飲んではいないのにテンション上がって(?)眠れない( ̄□ ̄;
とりあえず横になって目をつむり、体を休ませてはみましたが、
眠れないんじゃ意味ないので3時起床でいつもより早く出発。

そしたらHABOさんも早目のご出勤でありまして〜(笑)
所々、濃い霧も出てたけど路面状況は悪くない♪
オールクリアな状況のまま、気持ち良く3本程走行。
2ヶ月前のスピンの後遺症から、ようやく脱出できたみたい。

ガラガラの駐車場でHABOさんと喋っていたら、
桃奈々さん繋がりのセヴン乗り、kunioさん登場♪
時を同じくして、常連化してきたシムカのゴンパチさん登場。
CA390331.JPG
お初なプレオさんも交えて楽しい車談義&コーヒーブレイク。

147にHABOさんとゴンパチさんで乗り込み助手席体験してみたり、
恒例のシムカ4人乗りファミリー走行体験をしてみたり、
RIMG0791.JPG

車載映像を撮ってみたり、
http://zoome.jp/sleggar/diary/5/
http://zoome.jp/sleggar/diary/6/

喋って走って皆満足。
話しをしながら駐車場脇の土手に目をやると、ワラビが生えてました。
CA390330.JPG

ほどほど良い時間になったので、そろそろ帰りましょうかとご挨拶。




したのですがぁ〜
気分が良いのでもう1本。
kunioさんも走ると言うのでランデブー。
おいらが後ろだとセヴンは先にドンドン行っちゃうので、おいらが頭を押さえて先行です。
どっかのカフェのマスターや黄色いビートの人みたいに、
ミラーいっぱいに映り込む様な間合いで来ないので安心して走れましたwww

子授けPのUターン時、「下り速いねぇ〜」なんて言われ、
嬉しくなって戻りも先行(爆)
初めてランデブーする適度な緊張感と、ノセられた高揚感で気分良く走行♪
スピンしたトラウマからの卒検って感じでした。

スタビで変わった挙動にもすっかり慣れた感じ。
どうなるとブレイクし始めるのか、限界が掴めてきました。
多少ケツが出ちゃっても気にならなくなったし。

いやぁ、やっぱ走るって楽しいねぇ。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 6

しんたろう

色々と価値ある日でしたのねw
冒頭のカットがどうしても分からない・・・
サーキットの狼かと思ったが絵が細かいし・・・?

ワラビ、美味しいよねぇw
by しんたろう (2009-06-15 20:48) 

tosibo

「ガッデム」じゃない?
by tosibo (2009-06-15 20:53) 

銀

☆しんたろさん
登りは遅いってのを考慮してくれた上で、
トータル評価してもらうと凄く嬉しいです。
サーキットじゃないからタイム(スピード)命じゃないしね。

>カット
本編とはあまり関係無いコマですからねぇ ふふふ


☆tosiboさん
正解です♪
何も景品でませんがw
by (2009-06-16 00:58) 

八丁掘

車載映像、楽しいです。
結構ガタガタフニャフニャしてたり、対向車が速かったり遅かったり。見ていて面白いです。
by 八丁掘 (2009-06-16 22:21) 

銀

☆八丁堀さん
ガタガタは・・・
カメラマウントの固定方法がイマイチなので余計・・・かも(苦笑)
これだけ毎週の様に走っていますが、動画は動画で楽しくて
ついつい観ちゃいます(笑)

by (2009-06-17 21:00) 

k

漫画のスキャン画像は著作権法違反
by k (2012-01-31 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。