SSブログ

エンジンの完成遅れます [ビート・エンジン]

RIMG1139.JPG
あーぁ、やっちゃいましたよ(´Д`;)

あっちやそっちと同じ内容でスミマセン。
それぞれソコしか見れない人もいらっしゃるので・・・。
片手で打つのもしんどいし。
他で読んで頂いた人はスルーしちゃって下さいませ。


gdgd.jpg
仕事を開始して早々、手元が狂ってカッターの刃がドスンと・・・
確かに新品の刃ではありましたが、まさかねぇ。
握り拳の状態で、画像の線の部分にガシッと。
骨で止った感じ?
軍手は二重にしてましたが、ざっくり裂けてます。
脱いだら血がドバドバ&傷口パックリ。
でもちっとも痛く無い。
会社の車で病院へ行き、整形外科で処置。

「センセー、指が良く動かないんですけどー』
麻酔後に患部をグリグリ・・・
「あ〜、2本ある腱のうちの1本が切れちゃってますねぇ」
だそうで。
「これ、大怪我ですよ〜〜〜」
と軽く言ってますた。
全治で8週間って感じの怪我だそうです。
治療の方は、まず切れた腱を繋ぐために縫合。
「動かしてみて下さい」
と言われてびっくり。
動くんです(笑)
人体って凄いっすねー。
その後表皮を縫合。
全部で6針でした。

ふつーにオルファの大型カッターですが、
あなどっちゃいけませんねぇ。

しっかし、ここんとこ2年置きくらいに縫ってる気がする(´Д`;)

あーぁ、作業はできないは山登りには行けないは散々です。
仕事は片手で出来る範囲でやってきました。
丁度新人が配属されたトコロなので、教育係になってます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しんたろう

やっちまいましたねw
新鮮なたんぱく質を摂取しましょう
by しんたろう (2009-09-01 20:40) 

銀

はいぃ〜
やっちゃいました。

あっ・・・
来週月曜にある健康診断、バリウム飲む検査は無理だ。
あの回転ベッドで身体を片手で支え切るの無理!(笑)
by (2009-09-01 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。