SSブログ

ナラシ終わり [ビート・エンジン]

RIMG1175.JPG
ナラシも、一気にやろうとすると、意外と距離を稼ぐの大変ですね。
あちこち換えたわけではないので、そんなにシビアに考えなくてもいいんじゃない?
なんて意見も聴こえてはきましたが、クランクメタルだけはしっかり馴染ませたかったので、
500kmは大人しく走ってみました。

エンジンを載せ終わった翌日は、筑波山まで軽く走行。
久し振りにヌシとご対面。
4021216925_41b7afe584.jpg
この地で最初に仲良くなったHABOZOUさんは、やはりちょっと特別なわけですよ。
アフリカ土産のコーヒーをいただきました。

そして、いつもの愉快な仲間達も、復活祭りを盛り上げるべく集まってくれました。
4021955648_51f92b1a6d.jpg
みんなアリガトウ♪
あなた達がいるから、また一緒に走りたいから、作業をがんばれたのです。

だべった後は、ラクダさんに後追いしてもらい、
スカイラインを軽く走ってオイル煙が出て無いか確認。
結果、煙りは全く出ずに快調快調♪
早くブン回したい衝動を抑えつつ、この日の走行は150km。

翌、月曜火曜は、大仕事を終えた安堵感からダラダラ過ごして早目の就寝。
たまにはなーんもしない日もね。
そして、水曜木曜と地元を50kmほどグルリと回って距離を稼ぐ。
2日で100km走って累計250km。

そして昨夜、一気に終わらせてしまおうと、片道130kmの旅へ。
益子〜茂木〜烏山〜那珂川とR294を走り、大田原からR400経由でR4へ出て自宅を目指す。
途中、筑波山友達のnaoさん宅へ寄り道。
趣味部屋のスロットカーコースで盛り上がる。
CA390370.JPG
ハッと気付けばAM3:30(爆)

居眠り運転に気を付けながら無事に帰宅のトリップメーターは
RIMG1178.JPG
ほぼドンピシャリの505km。
さすがに眠くて翌朝の撮影でしたw

ひと眠りしたあと、車屋へ持ち込んでタイヤ交換依頼。
今回ももちろんZIEX・ZE912でございます。
1313178790_26.jpg
夕方引き取りに行ったのですが、新品タイヤの乗り心地は最高ね〜♪

引き取り後、オイルとフィルターを交換し、プラグを7番に変更。
エアクリBOX内も点検してみましたが全く問題無し。
CA390371.JPG
エンジン、ミッションからのオイル漏れもありませんでした。

これで明日の早朝は、筑波山で全開だ〜♪
と思ったら、天気予報通りに雨がポツポツ・・・。
お楽しみは来週かなぁ。


総走行距離:162500km
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

T.ocima

 組上がりのエンジンにトラブル無しは、いいですね〜

 うちも、早く直して遊び行っちゃおうかな〜
by T.ocima (2009-10-26 06:15) 

銀

☆ocimaさん
耐久、お疲れ様でした。
ナラシがてら行こうかとも考えたのですが・・・
翌日つらそうなので止めました(苦笑)

直ったら、皆さん誘い合って「中間点オフ」しましょう♪
by (2009-10-26 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。