SSブログ

部品摘出完了 [ビート・ミッション]

RIMG1373.JPG
むひー!
ココの所ちょっと暖かいと思ったら、日暮れから一気に寒くなりました。
外では風がびゅーびゅー言ってます( ̄□ ̄;

まぁ、寒さはこれからが本番なんですけどね。



でもってアクティミッションの続き。
この前バラしたきり放置してたのですが、ようやく選別作業完了しました(苦笑)
丸ごと部品取りとして入手したわけですけど、使うのはこれだけ(爆)
RIMG1372.JPG
デフ部品は部番同じだったので使い回しするからアレですが、
本来欲しかったのは、ボルトで留まってるリング状のギアだけですからねぇ。
でも、新品で買うとなると、このギアが1万円弱、カウンターシャフトが2万円弱しますので、
丸ごとで1.2万円なら万々歳です。

でもって、シンクロスリーブ(一箇所1.2万円位)も皆使えるし、
シフトフォークも部番同じなので使えるし、お得感たっぷり(笑)
各パーツをチェックしながら包装して保管しましたが、
どれも状態は良かったです♪
ゴミも沢山出ましたが・・・。

んで、部屋が片付いたのでCR-Xのボディにサフ吹こうと思ったのですが、
某所で拾って来たミッション表を眺めてアレコレ妄想してたらこんな時間に(爆)
ミッション.jpg

発注した交換パーツが入荷したようなので、日曜日に筑波山で受け取ってきます。
ディーラーに部品注文しに行って、うっかりCR-Zの予約しちゃっても困るしね(違
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

Camel

あらコウちゃん久しぶり~♪
最近ちっとも見ないけど、まだFC乗ってるのかしら(笑)

週末はまた魔女やん連れて行きま~す☆
by Camel (2010-01-21 23:56) 

T.ocima

 そうですか、CR-Z注文おめで... ちがう?

 Beatよりスローな5速がないのがね...

by T.ocima (2010-01-22 06:55) 

銀

☆ラクダ氏
実は・・・
コウちゃんは大田さんの中の人なのです(嘘w

お?またまた魔女やんが出勤ですか!
今度は横に乗せてもらおう。
で、キーボーちゃんは?

☆ocimaさん
ちょっと出遅れたので、初期ロットは無理そうですw

5速、ビートが一番低いのね。
ocimaさん的には、直結5速が欲しい?
by (2010-01-22 23:12) 

タイドマン

初めまして☆
御訪問&ナイスをありがとうございます☆
by タイドマン (2010-01-23 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。