SSブログ

セレナ部品とミニカー入荷 [模型]

RIMG1437.JPG
今日は少し暖かいいちにちでした。
だからなのか・・・眠い(´Д`;)
早く寝ればいいのに、ブログアップなんかしてたりして(笑)

今週は、久々の土日休みでございます。


でもって〜
入荷&発送が遅れに遅れていたST165セリカ/サファリラリー/ワルデガルドがようやく届きました。
RIMG1434.JPG
HPIの製品は良く出来てます〜♪
なぜか、毎年正月の休みになると、勢いでミニカー買ってます(笑)
昨年はアルファ155V6TIを買いましたっけ。

ミニカーヲタクではないので、ほんのちょっとしかありませんよ。
RIMG1438.JPG
ラリーカーばかりなうえ、年代及び車両メーカーが異様に偏っているのは、
ミニカーもプラモも同じですw

このラックは、昨年の春頃に作りました。
1188804677_202.jpg

1×4材をダボ接続で組み立て。
1188804677_89.jpg
たまには木工も楽しいです♪


でもって、発注しておいたセレナの部品が入荷したとの事で、
道の駅で待ち合わせて受け取ってきました。
RIMG1435.JPG
日産の部品って普段あまり扱わないので、ラベルが新鮮に感じます。
コチラは土曜日に組み込んで、夕方民間車検場へ持ち込みします。
ギリギリ間に合った〜。


明日の夜は、レトショーでラブリーボーンを観て来ます。
imgb48500e4zik2zj.jpg
シアーシャ・ローナン(*´▽`*)
nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

tosibo

車検、今年は車2台+バイク3台(>_<)。

いい加減何とかしないと・・・。
by tosibo (2010-01-29 01:12) 

Camel

なぁ坊や。アメ玉をあげるからその前輪を貸してくれないかい(笑)?
ST165良い出来っぽいですね~♪置くトコがあったら買っちゃいそう。。。

見覚えのある日産ラベルに思わずニヤリ( ̄ー ̄)
おや?部番ラベル上にロットNo印字してるぞ。ウチは禁止されてんのに。。

by Camel (2010-01-29 13:53) 

銀

☆tosiboさん
ばっさり切るなら・・・
残すのはやはりカタナかな?
tosiboさんまで景気悪くなるとガッカリなので、
このまま突っ走って下さい(笑)

☆ラクダ氏
なかなか良い出来です。
ヘッドライトへの飛沫防止のクリアフラップまで付いてます。
ST165って、プラモすら無いのよね。
田宮、ラジコン出したんだからプラモも出せって。
あとはカローラWRCが欲しいです。
by (2010-01-29 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。