SSブログ

継続検査に出しました。 [日々の徒然]

RIMG345.JPG
我が家車のセレナ。
本日無事に持ち込みいたしました。
今回もまたまた「通すだけお願い〜」です(苦笑)
ダイハツの代理店もやっている民間車検場なので、ついでにココアを見てきました。
う〜ん、出たばかりの時にネット画像で見た時は良かったんだけど、
実車見るとイマイチ・・・かなぁ。
あと10センチ短ければもっとカワイイのにな。
値段が値段なので、ドコで聞いても「売れてませんねぇ」との答えが。
普通車買えちゃうもんね。




ってなわけで、この前の続き続き〜っと。
まずはローターから。
RIMG1433.JPG
右が新品。
古い方は、接点の状態も良く無いし、若干減ってました。

続いてデスビ。
RIMG1434.JPG
Oリングですが、硬化酷い、角断面になってる、引っ張って伸ばすとヒビだらけ( ̄▽ ̄;
こりゃオイル漏れするって。

そしてキャップとコード。
RIMG1435.JPG
コードはNGKの純正相当品です。
必要じゅーぶんです。安いし。

もそもそ作業を続けてハイ完了。
RIMG1436.JPG
ここまで開けたついでなので、オイル交換もしておきました。

総走行距離:102450km
nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

ガレやま!

年式の割にはすごくきれいなセレナですね(・◇・)
我が家のクルマ達よりきれいです( ・ д・)
by ガレやま! (2010-01-30 22:47) 

銀

☆ガレやまさん
ふふふ、綺麗なんじゃなくて綺麗に写ってるだけなのです(笑)
右後ろはべっこり凹んでるし。

この画像は、1年半前にセレナを頂いてきた翌日、必死こいて磨いたすぐ後。
結局、洗車したのはこの1度だけ(爆)
by (2010-01-30 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。