SSブログ

耐久へ向け着々と [ビート・装備]

RIMG1439.JPG
なんだかまた雪だとか言ってますねぇ。
朝からドンヨリ曇り空。午後からはシトシト雨降り模様。
寒くて寒くて活性上がらず。
今のところ外は小雨のようですが・・・積もらないといいなぁ。
積雪あれば早目の出勤したいので、今夜は早く寝ましょうか。


この前の下痢が感染してしまったのか、今度は母親が同じ症状。
あぁ・・・スマンです(´Д`;)
薬局他への買い物に付き合った後、バイク屋さんへと行ってきました。
未だに買えないでいる、ベアリングプーラーを借りに。
IMG_0141.JPG
こんな事でも無いと、なかなか顔を出す機会も無くなったので良いっちゃ良いのですが。

ついでにアドレスのアクセルグリップを注文。
部番の引き当て作業をしてもらっている間に店内を物色。
「ん?」
IMG_0142.JPG
インジェクションになったエイプの燃料ポンプ、使えないかしら?
燃圧と吐出量が分るといいんだけどなぁ。

昼メシを食ってから今度は、小山市のモーターランドへ。
前に話しを付けていたレーシングスーツを試着。
RIMG1438.JPG
サイズぴったんこ〜♪
胴はピッタリなのに足が余ってるけどな( ̄▽ ̄;
格安で譲って頂く事になりました。
3レイヤーなんで夏は死ぬかも・・・革ツナギよりはマシか?

そんなモーターランドへ訪問者アリ。
IMG_0145.JPG
常連さんやクラブ員の人達にはお馴染みのメカニック(?)でありコンピュータ屋さん。
皆さんが徐々に買い始めてるフルコンのセッティングを煮詰めるようです。

エアフロセンサーを取り付けた後、用意しておいたコード類を繋いでPCと接続。
IMG_0146.JPG
なにやら初期設定をしております。

目処が付いた所で、色々な画面を見せてもらいました。
IMG_0147.JPG
ちょとこれー! スゲー楽しそうなんですけどー!
興味津々なおいらは、アレやコレやと質問攻撃(笑)
いやぁ、勉強になりました。

帰宅したら、
RIMG1438.JPG
先週発注しておいた6Pロールケージが届いてました。
梱包されたまま部屋に運ぼうと思ったら、重くて持ち上がらず( ̄□ ̄;
これ・・・もの凄い重量増(汗)



nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

ナオ

同じフルコン購入済みです。
が、取り付けは全然やってません…
暖かくなったらやろうかな?? 
 
 
 
 
お任せかな(爆)
by ナオ (2010-02-12 21:00) 

銀

☆ナオさん
10台くらいこなしてからが良いみたいですよぉ〜(笑)
ショウヘイさんも「しばらく寝かせておこう」って言ってました!
by (2010-02-12 21:38) 

ナオ

う~ん、10台ですか…(汗)
北関東では5台しかない…
しかもショウヘイさんが寝かしちゃうと4台になっちゃう…(笑)

自分はノーマルより少し良くなってくれればいいので、2台目でも良いかな。
by ナオ (2010-02-13 13:07) 

銀

☆ナオさん
2台目はね、静岡の白い人みたいです。
早くやって欲しくてソワソワしてました(爆)
そう、nabenabeさんの隣に新居建てた人です。

4千回転までが、かなり燃料増量させてトルク感出してるセットみたい。
エメラルドも下のスカスカをなんとかしたかったみたいですね。
どこまで煮詰められるか楽しみにしましょう♪
by (2010-02-13 18:35) 

銀

間違った!
nabenabeさんじゃなくてNABEさんね。
1人野ざらしな911が寂しそうでした。
by (2010-02-13 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。