SSブログ

ルーチン&雨はヒマヒマ [アドレスV125G]

IMG_0194.JPG
ここの所の天気の悪さで、来週・・・来週・・・と先延ばしにしているうちに、
1700kmも使ってしまいました。
今日も雨だったのですが、仕方なく作業しました。

総走行距離:21842km

そろそろタイヤ交換もしないとだなぁ。
距離的に、フロントパッドも無くなるはず。
あとでチェックしとかなきゃ。



今日は、午前中はジョイフル本田へ。
特に買う物は無いのですが、ついでなのでゼッケンベースにする
屋外用のカッティングシートの値段をチェックし、
ちょっと興味のあるレザークラフトコーナーを見てみたり、ぐるりと1周してました。

午後は皆でAEONモールへ。
こっちもやはり買うものは無いのですが・・・(笑)
雨でどこへも行けないからか、駐車場は満杯。
停められない車が右往左往してます。

ジョーシンのプラモコーナーをチェックし、トミカのお店もついでにチェック。
買う物は無かったはずなのに・・・2台購入w
RIMG1528.JPG
S2000とNSX-Rです。

ふとグッズ売り場を見ると、お弁当用品のイラストにビート発見!
IMG_0192.JPG

ウチのトミカはホンダ車ばかりw
RIMG1529.JPG
ん? もう一台エスハチがあったはずなんだけど。

AEONからの帰りは近所のホームセンターに立ち寄り、
先週のセール時に売り切れだった為に、取り寄せしてもらったオイルの受け取り。
IMG_0193.JPG
最近、あまり激値引きされる事が無くなった為に、まとめて購入しときました。
ビート以外の内燃機は全てコレです。

ほんと、雨降りじゃなんもできませんねぇ(´Д`;)


nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

キャラハン

ジョイフルホンダ用事が無くても楽しいですよね。。。(^-^*)

by キャラハン (2010-03-07 20:09) 

Carrera

週末の雨、うらめしいです。
こちらでは、夕方、みぞれ交じりの寒い雨になりました。
暖かくなると思いきや、今週は寒くなるようです。。

ホームセンタ、発見があって楽しいですね。
(ついつい、よけいな物を買ってしまいますが。。)

by Carrera (2010-03-08 00:38) 

銀

☆キャラハンさん
リニューアルしてから「ジョイフル・2」なる物ができまして、
ガラス工芸やら画材、その他色々な〜〜〜〜〜〜ジャンルの物が沢山で、
むっちゃむちゃ楽しいです。

☆Carreraさん
今度の週末は暖かくなりそうですね。
三寒四温って言うくらいですから、寒いのも我慢我慢です。
でも、雨は嫌!(笑)

ホームセンターは、毎週行っても飽きません(爆)
最近は近所にもあるので、余計な物は我慢する様になりました。
何か買いに行く時は「ちょっと倉庫へ行って来る」といって出掛けます(笑)
by (2010-03-08 19:22) 

ガレやま!

雨ばっかりで作業が進まないヨ!ヽ(`Д´)ノ
チッ!(`皿´)
by ガレやま! (2010-03-08 21:24) 

銀

☆ガレやまさん
ですよね〜  チッ!(`皿´)
by (2010-03-08 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。