SSブログ

ドライブ・メモ帳 [ビート・走り]

RIMG1525.JPG
ガソリンを入れに行ったついでに、併設のDOUTORでミラノサンドCを購入。

美味い! 美味過ぎる!

は、埼玉銘菓・十万石饅頭のCMですが・・・(笑)
いやはや、あのチキンのソース?は絶品です!



え〜、明日は筑波山行きます。
何こんな時間まで起きてるんだ! って話しですが(笑)
ナオさんは、久々に340Rを引っ張りだしてくるらしい。

仕事しながら足周りの事をアレコレ考えたりしてました。
そこでふと・・・「またアレやるべきだな」と。
アレというのは、まぁ単なるメモなんですが。
RIMG1526.JPG

ミニバイク耐久をやっている頃、色々とアドバイスもらってたモトハウス・マツモトの社長に、
「なんでもいいから、とにかく気付いた事はメモしなさい」
と言われて始めたもの。
RIMG1527.JPG
今読み返すと、ちょっと恥ずかしかったりもするけど面白い。
あの頃は、こんな事考えてたんだ〜、とかね。

んで、足周りをあれこれやるにあたり、感覚的な事も多いから、
逐一メモしようと思いつきました。
その場ですぐにメモメモ。





じゃないと、家に帰る頃には忘れちゃう(爆)
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

Carrera

今日、常磐道を通ったときに高速から、筑波山大きく見えました。
風が少し強かったのですが、山の上はどうだったのでしょうか。
by Carrera (2010-03-13 20:40) 

銀

☆carreraさん
おぉ〜、近くを通ったのですね。
山の上は・・・
それはそれは冷たい風が吹き上がってきてました(´Д`;)
早朝帯は寒くて寒くて。
でも、時間が経つにつれて暖かくなってきましたよ。

帰りの一般道は汗ばむくらいでした。
by (2010-03-13 23:23) 

好事家

昨日はコーヒー御馳走様でした<(_ _)>

今日も逝くつもりだったのに帰ってきて風呂入って軽く寝たつもりが起きた
ら現在14日9:10・・・(;>´Д`)> 。

いやぁくどくて申し訳ありませんが料金所無くなっちゃってましたねw。アレ
が一番ショックでしたw。無料化は僕が体壊す前から噂になってたんです
がまさか料金所が跡形もなく消えてしまうとはw。あの中腹の料金所にみ
んな屯してて、例の漫画の敵役のモデルになった神もアソコで楽しげに談
笑してたのは今は昔なんですねぇ。感慨深い事です。

しっかし自分もブランクが酷いのかノーマルダンパーはやっぱ支えきれない
のかZOOMバネはやはり柔らかすぎるのかロールあんなにしたっけ?っと
ビビリながら全く踏まずに1往復でブルってあとはひなたぼっこに終始して
しまいましたw。次は踏みに逝こうと思ったら朝日が眩しい朝を自宅で迎え
てしまいましたw。次は南千葉サーキット当たりで運転のリハビリしてから
参加したいと思います。昨日は色々ありがとうございました(´ω`)
by 好事家 (2010-03-14 09:42) 

銀

☆好事家さん
たった今、本日の筑波山から帰宅(爆)

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
色々な業界の、色々な裏話が聞けて楽しかったです。
走りのリハビリは少しずつ進めていきましょう♪
走りの動画を撮って来たので、夜にでもアップします。
って、前回と殆ど同じ絵面でしょうが(笑)

そうそう、今朝はMIYABIさん来てましたよ。
by (2010-03-14 09:49) 

OILMAN

こんにちは。
メモを取っているんですね。
私もメモしようといつも思っているんですが、走り終わるとなんか興奮してうまく書けないんですよね・・・
なのでメモ帳に残っているのは空気圧と減衰とタイム。
走り方とかブレーキング等、書いておかないといけないといつも思っているんですけど、書けないんですよね。
by OILMAN (2010-03-14 20:49) 

銀

☆OILMANさん
いや・・・「取っていた」って感じでしょうか( ̄▽ ̄;
興奮したまま思った様に書いておくと、
何年か経ってから読み返した時が楽しいですよ(爆)

空気圧と減衰とタイムだけでも充分かと思いま〜す。
by (2010-03-14 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。