SSブログ

ビート最終回 [BEAT ビート]

ppp-lion.jpg

ご無沙汰しております。
世の中がトンデモナイ事になってます。
とりあえず、自分に出来る事からがんばりましょう。


そんな中、自身の方にも色々ありまして・・・
3年ちょっと連れ添ったビートを手放しました。
色々な事がありました。
素敵な仲間が沢山できました。
スキルも凄くあがりました。
人生を振り返った時、間違い無く影響を与えた1台になったと思います。
まだまだやりたい事はあったのだけど、仕方ないです。

1213.JPG
次のオーナーさんが良い人だったのが救いです。
静岡でブイブイ走ってる事でしょう。

じゃあね! 楽しい時間をありがとう。


あっ、リアスタビはラクダ氏が受け継ぎました。
1212.JPG
オイルクーラー部品も一式。


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

キャラハン

愛車を手放す時ってさみしいんですよねぇ。。。(;_;)
私も何度涙を流したことか・・・・
でもお次は??? (^w^;)

by キャラハン (2011-03-31 07:08) 

銀

☆キャラハンさん
あんまり実感無かったのですが・・・
記事書いてたらグッときました。
なので、なるべくあっさり書きました(苦笑)

次ですか・・・そんな状況ではなかったんですのよ、、のよ、、のよ、、、
by (2011-03-31 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。