SSブログ

マフラー来た! [NA8Cロードスター・吸排気]

DSCN0538.JPG
昨日は朝からくしゃみ鼻水鼻づまりが治らず、
「この時期に花粉症かよ!」
とか思っていたが、帰宅して熱を計ったら7度5分。
今日は鼻の調子はまずまずだったけど、頭痛と倦怠感。
やっこら仕事をこなしてきたけど、あいも変わらず7度中盤から熱が引かず・・・。
寒暖の差が激しいので、皆さんも気をつけて下さい。




そんな中、連休中に落としておいたマフラーが届きました!
DSCN0537.JPG

これでやっと、あの恥ずかしい極太エンドのマフラーから開放されるZe!
ワーイワーイ

ん?




センターパイプは???




あれ???






これ、NB用じゃん!(´Д`;)




って、実は発送の2日前に気付いて出品者に連絡したんですよ、ダメ元で。
NA用も扱っているから、
「追金(NA用の方がちょっと高い)でNA用に変更できませんか?」って。
3回も。
GW中も質問やら取引連絡はやっていると書いてあるし、
実際、取引関係で2度程連絡は交わしたもの。
だからね、見てないわけないの。

シカトしやがった(`Д´) ムキー!

別にね、ダメならダメで良いのよ。間違えたのは自分なんだし。
自転車のネットパーツ屋さんでも、発注後のキャンセルはできないウチ多いし。
要は、在庫持つんじゃなくてメーカー直だろうからね。
でもさ、シカトしちゃだめだろ。
http://store.auctions.yahoo.co.jp/html/profile/racing_factor.html


まぁいいさ。
転んでもタダでは起きないのが銀魂。
ネタが出来て万々歳さヾ(・ω・`;)ノ


【譲って下さい】
NBロードスター純正の「エキマニ」「フロントパイプ」「センターパイプ」を
セットで不要になってる人はいませんか? 錆、傷は構いませんので、できれば安くお願いします。

もしくは

NAロードスター純正のセンターパイプとテールパイプをセットで。

宜しくお願いします。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

魔女やん

銀魂wwww

ってことは本職は万屋さんって事ですな。。

うん・・・

ダメならダメで連絡するのが大人です!
たとえ事後連絡になったとしても真っ当な連絡へのシカトは
子供です、ガキです、そして餓鬼です。。
by 魔女やん (2011-05-11 06:12) 

銀

チラッとしかアニメ観て無いのでようわからんけどな(笑)
でも、あの人カッコイイ!

>オークション
とりあえず、最低の出品者ですって評価しといた。
by (2011-05-11 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。