SSブログ

`11 映画行こうぜ! 2 「岳」 [映画・ネタバレ無し]

DSCN0578.JPG
うひゃー!
見返してみたら、今年は1本しか映画を観てないんだ!
アンストッパブルを観たあと、脚を壊し、震災が来て、
映画に行こうって気が全く起きなかったんですよね。
予告で観たいって思うのは沢山あったのに。

ようやく、ようやく映画に行こうって気になったという事は、
やっと心が前向きになったということかな?



そんなわけで、数年前から読んでいるコミックが原作の岳を観て来ました。
思い返せば、また山に登りたいって思ったのも、
http://nut-kun.blog.so-net.ne.jp/ (私の山用ブログ)
この漫画が元でした。

映画化が発表され、かなーり不安だったのは事実です。
漫画や小説が映画化されて、良かった物って余り無いし。

がっ!

私的には良くまとめたんじゃないかな、って思います。
原作のエピソードからちょこちょこっと良いトコ取りをして、
無理無く映像化できる様にストーリーを組み立ててありました。
所々「それはないべー」な部分もナキニシモアラズですが、
それはエンターテイメントですから大目に見ましょうよ。

配役もなかなか良かったんじゃないかと思います。

そして・・・
長澤まさみちゃんがかわゆすぎる(*´▽`*)

原作派の人も、損は無いと思いますよ〜。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。