SSブログ

天気が悪いので [その他]

早々と梅雨入り宣言がでましたねぇ。
雨だわ寒いわで活性が上がらず、細々とした作業をしてます。
が、やる気があまりないのでなかなかはかどりません(笑)

日曜日は雨降りでしたが、上野で自転車仲間が数人集まって、
自転車屋さん巡りと飲み会をしました。
ひとりだと必要な物だけ買って終わりですが、ワイワイと物色したりして楽しかったです。

お友達から、誕生日プレゼントに保冷ボトルを頂きました。
DSCN0628.JPG
前から欲しかったのねん♪

で、自転車と一緒に買ったボトルケージ…すげー使いにくいの。
とにかくキツくて、抜けないはボトルが歪むわでどーにもならんの。
んなわけで、ちょっくら加工をば。
DSCN0625.JPG
とは言っても、5ミリくらいカットしただけですけど。
そしたら今度はユルいかも(爆)
違うの買ってこよう。

そうそう、ロードスターにETCを付けようと、配線と格闘もしました。
DSCN0627.JPG
以前作ったオーディオ用のハーネスから電源を分岐。
最初にやってオケって話しですけど(汗)
せっかくなので、110型コネクタで接続してみましたよ。
見えなくなっちゃうし、後で外す事はないからギボシで良かったんだけど。


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。