SSブログ

`11 映画行こうぜ! 3 「劇場版マクロスF サヨナラノツバサ」 [映画・ネタバレ無し]

110112-I01_convert_20110227010233.jpg
ようやく地元にやってきました。
が・・・レイトショーではやらないのねぇ。
今日は病院へ行く為に有給だったため、
午後の時間にポイントを使ってタダで観て来ました。

かなり賛否両論な内容らしいとは聞いていたので、
心して観て来ました(苦笑)

ライブシーンは本当に良かった。シェリルもランカも二人一緒のも。
内容は・・・良かったんだけど微妙。
まぁ、あの時間にまとめるのは難しいよね。
個人的には、TV版と劇場版を足して2で割った感じが良かったなぁ。


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

miata

最近ようやく最後まで鑑賞したDVDがあります。
「愛のむきだし」(笑)
237分もあるし・・・
by miata (2011-06-11 15:00) 

銀

☆miataさん
愛のむきだし、ググってみました!
なかなか面白そうな内容ですね。
ちょっと複雑な感じでしょうか?
機会があったら観てみます。

ところで・・・
アスパラの肉巻き、美味しそうです♪
by (2011-06-11 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。