SSブログ

ローラー買ったったw [自転車]

885.JPG
いや、もう、ホント、出来心と言うか勢いというか(苦笑)
ついに買ってしまいました。
これで雨の日もトレーニングできます。

ってか、ガシッと支えられて立っているので、
ポジション出しとかフォームチェックに使えて便利です。

走りながらだと危ないのよね。




梱包サイズは意外と小さく、そして思ったよりも軽かった。
DSCN0992.JPG
もっとズシッとしてるのかと。

中身はこんな感じ。
DSCN0993.JPG
マグライザー(フロントタイヤのウマ)も付属で親切。

組み立ては簡単であっという間です。
DSCN0994.JPG

軽く乗ってみましたが、ビックリする程静か。
ただ、今現在は床に直置きなので、振動音が階下に響きます。
とはいえ、気にしなければ普通にテレビ観てて問題無しレベル(母談)。

最弱でも結構負荷が掛かっていて、あっという間にヘトヘトw
5分程真剣に漕いだだけで、真夏の様に汗だくでした。
詳しいレポは後日また。

オマケ
ふと思いついて・・・
884.JPG
これ、振れ取り台にも使えそう♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。