SSブログ

ボディを磨こう [NA8Cロードスター・外装]

IMG_0113.JPG
ヤバいです。
昨夜から微妙に喉が変だったのですが、
夜になったら微熱出て来ました。

ウチのチビもそうでしたし、周りも同じ様な症状を訴えてますが、
今年の風邪は、喉から来る様です。
皆さんも気をつけて下さい。




そんなワケで、本日は自転車に乗る気も起こらず、
午前中の用事を済ませた後は、ボチボチとボディ磨きをしてました。

なんて、実は数日前から夜な夜な少しずつ作業しておりました。
納車直後は手磨きで一回り軽くやったのですが、
そういえば安モンだけどポリッシャーがあるのを思い出し、
当たり障りの無い場所で試してみたところ、これがなんとも良い塩梅。
p1.jpg

手で磨くのの数十倍…いや、数百倍?ラクチンで早い。
そうなってくると作業もはかどるってわけで、
前々から気になってたバンパーに着手。
下半分は「雨垂れ」の跡が染み付いて斑模様(´Д`;)
IMG_0108.JPG

それがなんと、こんなに綺麗になっちゃうんですねぇ♪
IMG_0109.JPG

14年落ちで、大切にガレージ保管されてた車ではないので限界がありますが、
磨けば光るってのは嬉しくなってきます。
次は、一番酷いリアバンパーをやろっと。



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

キャラハン

お大事にしてくださいね。。。
ポリッシャー持ってるなんてすごいなぁ。。(^-^)

by キャラハン (2011-11-29 10:03) 

銀

どもです。
ポリッシャー「みたいなもの」ですねw
ホームセンターで売ってた安物ですが、
意外にもちゃんと使えてます。
車が終わったら床のワックス掛けもしようかしら♪
by (2011-11-29 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。