SSブログ

ハボさんへ [その他]

新幹線の高架と見沼代用水の交差点からのルートです。


ここの交差点は分りますね?
IMG_3521.JPG
今日で、11:00くらいまではずっと日陰です。
冬は寒いかも(笑)

ずんずん進んで行くと、古利根川にぶつかるので左折。
矢印の所に見える橋を渡ります。
IMG_3523.JPG
渡って直ぐの所にセブンイレブン有り。

セブンを越えると、片側2車線の大宮栗橋線にぶつかるので渡ります。
IMG_3525.JPG

渡って直ぐの交差点を左折
IMG_3526.JPG

少し行くと、また新幹線の高架が見えますので、
くぐったら右折。
IMG_3527.JPG
この先しばらく、一時停止が多いです。

高架下をズンズン進んで行くと、東北自動車道とぶつかります。
道なりに左方向へ進み、側道も左方向へ。
IMG_3528.JPG

200m程先にアンダーパスがあるのでくぐって下さい。
IMG_3529.JPG
側道は四輪が飛ばしていますので、渡る時は注意です。

くぐったら右方向へ出ます。
出たらまた新幹線の高架下へ。
IMG_3530.JPG

暫くズンズン走って行くと、写真の様なオーバーブリッジが有り、
下に自転車と歩行者だけが通れる踏切があるので渡ります。
IMG_3532.JPG
少し間隔を空けて2連続な踏切です。
渡り終えたら直ぐに左折し、また新幹線の高架下を進みます。

少し行くと久喜駅の脇にでます。セブンイレブン有り。
そのまま駅を越えて進んで行くとドン突きになりますので、
左折→右折と進みます。
IMG_3533.JPG

500m程行くと橋がありますので、渡った直後を左折して川沿いへ。
IMG_3534.JPG

道なりに田んぼの中を進むと突き当たるので左折
IMG_3535.JPG

直ぐに踏み切りが見えますので渡ります。
IMG_3536.JPG

踏切を越えたら右折し、2本目の川の手前を左折。
IMG_3537.JPG

2本目の川、コスモスロードの入り口。
IMG_3538.JPG

2km程川沿いを行くと、右にサンクスと橋が見えてきます。
IMG_3539.JPG

その橋の所を左折。 
デカい建物とアンパンマンの看板が目印。
IMG_3540.JPG

左折するとすぐに交差点。
左折して黄色センターラインなりに道なりに進んでいくと・・・
IMG_3541.JPG

ほどなくして鷲宮神社に到着となります。
IMG_3542.JPG
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

HABOZOU

おおおお ありがとう 写真を順番におさめてチャレンジします。
なんか オリエンテーリングみたいで楽しそう!
by HABOZOU (2012-08-26 12:24) 

銀

道は車もほとんど来なくて良いのですが、
いかんせん荒れてます(^^;;
帰りのルートも何かあれば良いのですが、、、

そうそう、用水から新幹線下に入って少し行った左側に、
手打ちうどん屋があるんですよ。
通り沿いではなく、へんぴな所にあるので
凄く気になってます(^-^)
by (2012-08-27 19:27) 

tosibo

何回曲がるんだ?
おいらには絶対たどり着けない(◎_◎;)
by tosibo (2012-08-31 23:15) 

銀

あっ、すまん、全然チェックしてなかった(^^;;
基本的には高架下、川沿いなのよ。
だからたぶん大丈夫、、、、?
by (2012-09-06 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。