SSブログ

一ヶ月前&フルにエントリー (`ω´) [Run 大会]

1112.jpg
またまた台風が来てますねぇ。
しかも2つもいっぺんに(苦笑)

当初は最悪な週末天気予報でしたが、日が経つにつれて変わってきて、
明日の土曜日の午後から雨はあがり、日曜日は晴れそうです。
が、、、風が強いみたいですね。
風向きを考慮して、またLSDして来ようかな。






そんなワケで、小江戸川越マラソン(ハーフ)まで残り1ヶ月となりました。
晴れなくても良いから、雨は降らないで欲しいな。

んで、ずっと「さいたまシティマラソン」にエントリーするか悩んでいました。
会社の先輩ランナー曰く「あの街の中、道の真ん中を走れる爽快感はたまらないよ〜」
だそうで、こりゃエントリーしなくちゃね〜と思っていたのですが、
なんとな〜くエントリーボタンを押す気になれないでいました。

そんなある日、ランネットのメールを読んでビリビリ来ました。
丁度同じその日、第二回目の「古河はなももマラソン」が開催されるとのこと。
スタート/ゴールやコースは、勤めている会社の周辺なので、
道のイメージもしやすいし、近いから色々勝手が良さそう。
フルは4月の霞ヶ浦に決めていたけど、さいたまも霞ヶ浦も止めにして、
古河に出る事に決めました。
んで、昨夜の0時からエントリーの受け付けが始まり、無事に手続き完了いたしました。

狙うはサブ4!  ←言っちゃったよw
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。