SSブログ

連休初日 [NA8Cロードスター 色々]

IMG_8930.JPG
今日から三連休な人も多いですかね。
晴れマークが並んだ週間予報とは裏腹に、
日の出から分厚い雲でどんより曇り空。
おまけにメッチャ寒い。

こんなはずだったんだっけ???

と昨夜は昨年のブログを読み返していたのですが、
10月末から寒いを連発してました(爆)


なぜ昨年の記事を?
というのも、久し振りにグリーンラインへ行こうかと思い、
ウェア選択をどうしようと昨年の状況をチェックしたわけです。

が、、、起きてみれば天気が悪い。
若干の違和感がある膝が相変わらずイマイチ(痛くはない)。
昼までには戻らないといけない。

そんなこんなで出掛ける気にならず。
そんじゃぁプールに行こうかと思ってもいたけど、
それもまたイマイチ気分が乗らず、、、。

そんならと、明日の為に洗車でもしちゃいましょう♪
って事で、カーシャンプー→ワックスでガッツリなのがトップ画像。
ここ数週間、色々と思う所があったのですが、洗車をしてたら
「やっぱりさぁ」
なんていう思いが。
それにね、法改正のせいで、今後はもう薄っぺらなフロントセクションだったり、
リトラクタブルライトだったりする車なんて登場しないわけですよ。
さらには、NA8C最終型であり、まだ10万キロ以下、事故歴無し、
前オーナーまでのディーラー記録簿多数有りなんて、それこそ極上なわけですよ。
さらには、今はもう無い、
IMG_8941.JPG
ユーノスマーク入りキーがあったりもします。

そんな思いに耽っていたら、
IMG_8940.JPG
エンジンルームまで掃除してました(笑)

まぁ、それには理由がありまして、明日は車クラスタとこれ↓
http://response.jp/article/2013/10/31/209737.html
スバルの工場祭りに行くのです♪
久し振りに皆と集まるんですから綺麗にしないとねん。

室内も綺麗にしたら、先日買っておいた芳香剤もセット。
IMG_8942.JPG
最初は良い匂い〜と思っていたのですが、
芳香剤や香水系があまり好きではないのでツライかも? な感じ。

で、全て終わって幌をセットしようと思ったら、、、
IMG_8943.JPG
ガラス窓に関連してる布地がほつれちゃってる(´Д`;)
まぁ、幌は消耗品だから仕方ないところですが。
ハードトップもカッコイイんだけど、やっぱり屋根は開けたいよね〜と、
いつも同じジレンマに陥ります。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月の走行距離スバル 矢島工場祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。