SSブログ

タイヤ交換 [ビアンキ・KUMA5300]

IMG_9948.JPG
いやー、ここ埼玉の右上では、初雪?となりました。
薄ら白くなりましたよ。
息子と映画を観に行く予定だったので、寒い中を
一生懸命に雪落とししました(^_^;)


でもって、いよいよWRCもシーズンインとなり、
モンテカルロが開催された週末でした。
金曜夜、土曜夜、日曜早朝とライブ中継があって、
twitterな仲間達とワイワイTV観戦しました。
IMG_9945.JPG
特に昨夜は23時半まで観戦し、今日の朝は5時スタートという
タイトなスケジュール。
早く寝れば良いのに夜更かしなんかして(笑)
翌日にロードバイクで出掛けない日は、夜更かししたいのよね〜。

そして、中継が始まるまでの空いた時間を利用して、
買っておいた通勤MTB用のタイヤを交換しました。
IMG_9942.JPG
一度、前後ローテーションしたリアタイヤも、
すっかり真ん中が平になってしまいました。
ここまで約8000kmちょい。
今回もKENDA KWESTにしたのですが、
26x1.5が無くて26x1.25に冒険してみましたが・・・
めっちゃ細い〜〜〜(´Д`;)
たった1サイズでこんなに変わってしまうとは。
まぁ、漕ぎは軽くて良いですけど。
今の所、刺さり物を踏まない限りはパンクしてませんし。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

しんたろう

えっ最近は自転車で
通勤してらっしゃるの?



やっ やりますねえ(驚)
by しんたろう (2014-01-20 06:49) 

銀

☆しんたろうさん
アドレスVが盗まれてからなので、
自転車通勤を始めて1年4ヶ月程になりますね。
車では数える程しか行ってません(^^;;
by (2014-01-21 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。