SSブログ

鬼平犯科帳 (羽生PA・鬼平江戸処) [NA8Cロードスター 色々]

IMG_9988.JPG
ちょっとちょっと〜
今日は晴れて暖かくなるんじゃなかったのかい?
結局は10℃にも届かなかったんじゃん。
ほんと、天気予報はあてになりませんな。
まぁ、嫁様の都合で自転車には乗りに行けなかったから被害はありませんけど。
でも、せっかくの休日、どうせなら晴れた方が良いよね。




そんなわけで、どこか遠くへ行く気分でもなかったので、
息子を乗せて、昨年末にリニューアルオープンした、
東北道は羽生PA(上り)までドライブに行きました。

んが、中は人がゴチャゴチャいて昼食どころじゃないし、
軽く食べるにも無駄に高いし、子供と見る様な施設は無いしなので、
とっとと離脱してしまいました(爆)
鬼平犯科帳なんて全然ワカランし。
元がPAだから駐車場が狭いのは仕方ないとして、
中央付近のかなり広いスペースを「バス優先レーン」として
確保されちゃっててなんだか不快。
道の駅もそうだけど、結局は東京モンを目当てにした商売っ気溢れた施設よね。

結局、買い物ついでもあったので、いつものホームセンターに行って、
フードコートでカレー(笑)
IMG_9991.JPG
だって、美味しいんですもの。

その後、帰りがけにスズキのディーラーへ寄り、
IMG_9995.JPG
モーターショーではちっとも見れなかったハスラーを見てきました。
ってか、ハスラークーペが販売予定の無いショウモデルだったと、
営業マンに言われて初めて知りました(^_^;)

帰宅後は、朝の続きでハードトップの塗装修正を少しやって、
ランの課題をこなして日が暮れましたとさ。




nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

しんたろう

>鬼平
長谷川平蔵宣以という
現代の警察にも影響を与えたといわれている
偉大な火付盗賊改の長でございまする

ハスラーと写っているのは
息子さん?可愛いいですねぇ
ハスラー買って野山へ連れ出して
男の遊び教えなきゃ!Mu fu fu

by しんたろう (2014-01-27 07:30) 

銀

☆しんたろうさん
 ほうほう、なるほど。
江戸時代?な読み物とか、みなさん結構好きですよね。
私はてんでダメなんですが(苦笑)
友達も何だったか、凄くハマってました。

ハスラーと写ってるのは下の息子です。
ハスラーも嫌いじゃないみたいですが、
やはりスポーツカー的なのが好きな様です。
なので、ロードスターでOKです♪
今回、初めて高速道路を体験して、めっちゃはしゃいでました(笑)
by (2014-01-27 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。