SSブログ

受け付け完了! [Run 大会]

IMG_0527.JPG
いよいよ週末突入!
天気も良さそうな感じでホッとしてます。

今日、金曜日の夕方から前々日受け付けがありましたので、
仕事帰りに寄って済ませてきました。
なんてラクチンなの♪
おまけに残業をバックレられたし(笑)



参加賞のTシャツ。
IMG_0536.JPG
もっとダサダサかと思ってたけどそうでもなかった。
その他、地元菓子店のかりんとうも。
すごく美味しかった。


帰宅して夕飯食べたらアリオのゼビオへ。
IMG_0534.JPG
目を付けていたジャージの3点セットを買いました。
メーカー物は高くて買えません(^_^;)

支払い中、ふとレジ脇の棚を見たら・・・
IMG_0532.JPG
くまろうさんが言っていた「完走セット」が叩き売りされたので思わずw
中のひとつが期限切れギリギリなの。
走行後のプロテインが良いよ〜って事です。

でもって、ついでに本屋に寄ってみたら、
IMG_0529.JPG
大人気であっという間に品切れ→増刷な流れのこちらを購入。
Eye-Fiカードが付録でついて1800円!(TAX別)。
発売直後から知ってたのですが、
カードがdocomo用だったので買わずにスルーしたのです。
それがなんと、iMacで初期化したらiPhoneでも使えるんだって〜。
Eye-Fiカードって、普通に買えば3~4千円するのでメッチャお得です。
ちなみに、増刷したのにネットショップは何処も品切れでした。

そうそう、次のガリガリ君リッチは・・・
IMG_0528.JPG
ナポリタン味ですってよ!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。