SSブログ

コース下見 [Run 大会]

IMG_0566.JPG
ハーフの時に凄く良かったので、
今回もコースの下見をしてきました。

午前中は嫁子を車に乗せ、応援ポイントと駐車場所のチェック。
観るだけ観たら帰宅できるよう、
交通規制に引っ掛からない場所を見つけに行きました。
20km過ぎの所の交差点にいると、
そこを中心に折り返し3連荘があるので飽きずに観れるかなと。
最後は30km過ぎなので、一番応援が欲しいところでもありますし。


そして午後からは、久し振りにGIANTを引っ張り出してGo!!
まずはスタート/ゴールの陸上競技場へ。
IMG_0554.JPG
賑わっているのは外のテントだけかと思ったら、
フィールドもすでにお祭り状態。
和太鼓の披露中でした。
この後にはダンスチームのセッションなんかもあったみたい。

そして、我が埼玉のキャラクター、
IMG_0556.JPG
コバトンも応援に駆け付けてくれてました♪

もたもたしてると日が暮れてしまうので、
IMG_0560.JPG
お土産に外のブースで納豆を買ってからコースイン!(笑)

杉本納豆店 https://sugimoto710.stores.jp/
奥様のブログ http://ameblo.jp/nattowife/

前半の12kmくらいまでは街中を走るので賑やかで良いのですが、
そこから後は田畑の中や新しく出来た広い道・・・。
明日、この辺りって寂しそう(^_^;)
しかも、何キロも真っ直ぐに延び、緩やかに、、、
というか、ダラダラと繰り返すアップダウン、、、
IMG_0561.JPG
結構メゲそうなコースよ〜( ̄- ̄;)

40km過ぎからは、残り2km、残り1kmの表示もでるので、
IMG_0564.JPG
おのずと気合いが入るでしょう。

気負わず焦らずマイペースを心に留め、
完走と自己ベスト目指してがんばります!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。