SSブログ

復活の狼煙となるか。。。 [BMW R1100R 1st]

IMG_0780.JPG
近頃なんだか、ちょっと疎遠になっていた友人達との交流が復活してます。
それはあたかも「そろそろバイク乗ろうぜ♪」な流れが来たかの様に。
ビートを買ってからこっち、ほぼ乗ってませんし弄ってません。
通勤アドレスVが盗まれてからは、全く乗ってません。
というか、乗る気が起きませんでした。

自転車にハマり、ランにハマり、バイクに乗ってる時間無いんだもん(苦笑)

んが、何となくバイクな流れが来そうで、
気分的にも上がってきたのもあり、
ちょっくら手を入れて復活に向けて作業してみましょう。
そんな事もあって、日曜日は駐車場を大片付けしたわけです。
お陰で整備スペースができました。
んで、まずは寝る前にシートのチェックと掃除をしよう、
ってのがTOP画像。
破けたりカチカチになってなくて良かった。
埃まみれだったシートを風呂場に持ち込んでゴシゴシ。
綺麗になりました♪

実は、一ヶ月程前にもちょっと思う所があって、
気になってたアレをチェックしたわけですよ。
そしたら、、、
IMG_9997.JPG
強烈な異臭を放ちつつ、こんなんなってたのでそっと元に戻したのでした(爆)

ま、この辺も含めて「レストア」しましょうかと。
このまま朽ち果ててしまうには勿体無さ過ぎますから。
秋頃にはこんな状態までもっていきたいですね。
7429324.jpg
って、いつまでその気持ちが続くやら。
途中で飽きちゃって更新が無かったら、
この話題には触れない様にして下さいwww



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

しんたろう

桜も咲いてしまったし
花咲かGの出番は無い?w
by しんたろう (2014-04-09 05:14) 

銀

☆しんたろうさん
今回は、ネットで見つけた方法でサンポール式にしてみようかと(笑)
by (2014-04-10 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。