SSブログ

ウインカーポジションとプチオフ [NA8Cロードスター・外装]

IMG_1544.JPG
暑いー! 暑いー!
まだ5月末だというのに、なんなんですかこの気温わヽ(`Д´)ノ
昨日の土曜日はAM5:30スタートでランへ行ったのですが、
18km走って帰宅なAM7:00には焼け死にそうでしたよ。

もう、遅くても5時にはスタートしないとダメだなぁ。


木曜日だか金曜日だかの夜に魔女やんと、
「渡す物があるから、そのうちラーメンオフでもしよう」
って話していたら、
「こっちも渡すもんがあるんだけど、いつにする? 明日?」
なんて話しが進み、さらには各方面から、
「ん? ラーメンだと?」
「ラーメン!i!」
続々と釣り針に掛かる人々(笑)
そんなこんなでトントン拍子に話しが進んで集まる事となりました。

夜ドラするんじゃ、途中で放り投げてたアレを仕上げてしまいますか。
いつになっても作業デスクが片付かないし。
で、アレというのは、以前にリアの作業をアップしたような気がするんですが、
フロントもウインカーポジション化しました。
IMG_1543.JPG
やりかけだった基盤の作業をすませ、
グルーで固めてケースに入れれば完成なのがTOP画像。

早くも蚊に刺されながら屋外作業。
IMG_1550.JPG
事前に部屋で動作テストは済ませてあるので繋ぐだけ。
そそくさと作業を済ませていざプチオフへ。

今回は食べた後のダベリタイムを考えて「一蘭」へ。
img7.jpg
噂に聞いていた面白いシステムでしたが、、、
味は、、、、
値段は、、、、
次は無いな(^_^;)

混んでいたのもあって、到着順にそれぞれ勝手に食って、
近くの広い駐車場へ移動するという、
ラーメンオフの新しいスタイルを築きつつオフ会は進行(笑)
まず受け取ったのは、
IMG_1556.JPG
ロードスターのオイルレベルゲージ。
これ、我が家に来て最初のオイルチェック時に頭がもげましたw
どうやらロドスタ界ではデフォな出来事の様です。

続いてはこちら。
IMG_1557.JPG
ふと興味を持ったので、
「インラインってオモロいの〜?」
なんてtwitterで話していたら、
「古いけど殆ど使って無いのあるよ」
って声が掛かり、行為に甘えてトライしてみる事に。
ブーツからブレードがワンタッチで着脱できるHYPNOさんちの。
けっこうガチな品です。
ググってみた所、樹脂製のベアリングカラーとスペーサーを、
アルミ製に換えると格段に滑りが良くなるそうです。
まだちゃんと部品も買えるし、めげずに乗れる様になったらグレードアップしましょうか。

そして、もう一点、バイク用品を受け取ったのですが、
ソレについては使う時が来たら紹介いたします。  ←写真撮ってないだけ

受け取りは滞りなく済み、まったりとダベリングタイムで楽しいひと時。
前回のビバホームもそうでしたが、車種も趣味もバラバラな集まりって、
聞くもの全て新鮮で、いつまでも飽きる事なく楽しいっす。

そうそう、キットカットのラズベリー味。
IMG_1534.JPG
香りといい、甘酸っぱさといい、マジ美味っすヽ(`Д´)ノ

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。