SSブログ

映画観ようぜ!・プレーンズ2 ファイアー&レスキュー [映画・ネタバレ無し]

IMG_1906.JPG
プレーンズを観てからずっと楽しみにしていた続編。
公開日に早速観てきました。
期待を裏切らない、素晴らしい出来♪
最後は思わずホロリと。



そして、前作同様、観終わった後はジョイフル本田へ行ってトミカ購入(笑)
IMG_1913.JPG
息子はウィンドリフターで私はブレード。
相変わらず渋いチョイスな息子クンw
商戦の関係だと思いますが、赤いダスティはありませんでした。

なので、次のお気に入りな隊長機のブレードをチョイスです。
IMG_1914.JPG
パッケージ写真はイマイチですが、出来はなかなか良い!

早くブルーレイが出ないかな〜。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。