SSブログ

【初音ミク】みくぴっちゃー [模型]

IMG_5577-1.jpg
先月、「ワンデイモデリング」に参加して下処理まで終わらせていたものの、
出掛ける用事が出来てしまってそのままになってました。
キリシマを完成させて勢いに乗っているうちにと進めました。

他の角度は、いつも通りTinamiにアップしてあります。
http://www.tinami.com/view/805964




ずっと課題だった肌の色、
今回は意識して濃い目のコントラストを付けてみました。
IMG_5557.JPG
ちょっと濃いかな〜? と思いつつも「もっとか?」なんて思ったり、
なかなか加減が難しいです。
数をこなさないとダメですね。

とは言え、完成してみれば今までで一番納得いく仕上がりに。
写真でも色飛びせずにいってるかな。
狙っていた感じとは少し違ってしまいましたが、
アイペイントも上手くいきました。

そしてこれが、みくぴっちゃーなる作品名の本当の姿。
IMG_5578-1.jpg
ミルクピッチャーの中に入った姿の可愛いこと♪
このシリーズ、沢山付くって並べたいですね。
ちなみに、大きさは全高4cmくらいです。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。