SSブログ

KSR-IIが・・・ [KSR-II]

IMG_2571.JPG
つい出来心で・・・
KSR-IIが仲間入りしました(^_^;)



先日開催されたワンフェスの時に、
あれこれあって ききかんさん の所へ遊びに来たれつまるさんを拝見しました。
れつまるさんといえば・・・
IMG_2536.JPG
JK x メガネ x タイツな絵描きさん。
以前買ったこれを見ててTDR80が欲しくなり・・・
探したけど全然無いのね〜。

で、ふと思い立ち、ヤマハのサイトでパーツが出るのかチェック!
全然出ませんね〜(笑)
ヤマハって、とにかくケーブル類が全滅ですよね。
我が家にあるSRXももちろん出ません。
予備に1セットあるからまだ良いけど。

と、ここで熱が冷めれば良かったのですが・・・
そういやカワサキもパーツ検索できたよなって調べたら、
さすがのカワサキ、主要パーツはガンガン出ます。
外装パーツは無いけど、110のならまだ出るから、
着せ替えでもよければなんとかなる。

んで、これでこの金額までなら良いな〜って入札してほっぽらかしておいおたら、
なんとそのまま競り勝ってしまった(笑)

最終のB6で、走行距離も少なめ。
IMG_2573.JPG
届いたのを確認したら(千葉の八千代は面倒なので配送頼みました)、
結構ちゃんと保管されてた感じ。

あれやこれや妄想は膨らみますが、
IMG_2574.JPG
まずはチェーンのメンテからですな。
シート表皮も買ってあるので張替えしよう。

あっ、税金がアホらしいので登録は4月になってからです。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

silvercopen

このサイズは気軽で楽しいですね(^^)
by silvercopen (2018-03-02 22:38) 

銀

☆silvercopenさん
1台持ってると幸せになれますよね♪
by (2018-03-03 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。