SSブログ

タイヤ交換 [NA8Cロードスター・駆動系]

IMG_3430.JPG
雨も風もそれほど酷くもならず、
台風が過ぎ去りました。
まぁ、何事もないのが一番ですけどね。

金曜日にタイヤが届いたのですが、
外で濡らすのも嫌なので玄関に置いたのですが、
想像通りに匂いが、、、。
まるでタイヤショップの様な香りに包まれました(笑)



で、土曜日。
雨の合間を縫ってホイールに組み込みました。
IMG_3427.JPG
ZE912よりサイドのムッチリ感が増したかな?
そこは好みです。
それにしてもセンターにある縦溝の太い事太い事。
鉛筆がすっぽりです。
まるでトラックの標準タイヤみたい。
次は違うのにしようかな。

っていうか、ZE913を知らずにZE914になってて笑いました。
気づけば7年も経っていたのだなぁ。


走行距離119000km


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

しんたろう

>まるでタイヤショップ
(大笑い)
こんにちは
お久しぶり~
相変わらず面白いし、解りやすいですね
しかも
へつらって無いところが
素晴らしい!(爆)

by しんたろう (2018-08-01 07:50) 

銀

⭐︎しんたろうさん
こんばんは〜
お久しぶりでございます!
相変わらず思いつくままにやっております(笑)
今やSNSに押され、ブログなんか書く人はめっきり減ってしまいました。
それでも、過去の作業へのアクセスは結構多くて、
細々でも何かやってれば誰かの役にはたつかな、と。

もっとも、基本は自分自身の忘備録なんですけど。
たま〜に覗いてみてくださいね♪

by 銀 (2018-08-01 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。