SSブログ

須田帆布さんで♪ [日々の徒然]

IMG_3526.JPG
週末もクッソ暑かったですね〜。
土曜日の早朝は小学校の草取りイベントだったのですが、
ついつい本気出してしまい汗だくになりました(笑)

でもって日曜日。
15時にお客様が来るという中途半端な予定だったので、
今まで行きたくてもなかなか行けなかった筑波の須田帆布さんへ行きました。
http://www.sudahanp.com
須田さんもショップもとても素敵でしたよ!





まずはこちら。
IMG_3528.JPG
10年以上前にプレゼントしていただいた須田さんちのバッグ。
大のお気に入りで週末はだいたい持ち歩いてます。

あちこち擦り切れて良い味出てます。
IMG_3529.JPG
大きすぎず小さすぎず、本当に使いやすいサイズ。
一番人気だと言う事ですが頷けますね。

今回の購入品がこちら。
IMG_3530.JPG
ずーーーーーっと欲しかったんですよねーーーー

サイズが分かる様、A4クリアファイルを置いてみました。
IMG_3533.JPG
そう、コミティアを始めとするインベントの時に重宝するサイズ(笑)

中は配色が切り替えてあってオシャレ感倍増。
IMG_3531.JPG
中も細かく仕切られていたりで使い勝って良さそうです。

そして、せっかくなので奥様にもプレゼント♪
IMG_3535.JPG
「どれでも好きなの選んでいいよ」で決めたのがこちら。
赤系とか珍しいの選びましたな。
男の目から見ても可愛いです。

そして、お店での購入特典? で、
IMG_3536.JPG
小物ポーチをいただきました。
こちらは私が珍しく青をチョイスしております。
R1100Rを乗り出してから、青もちょっと好きになってます。


そういえば、20年前に乗ってたZZ-R1100も同じ様なブルーメタだったなぁ。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。