SSブログ

リアブレーキパッドの残量は [BMW R1100R 2nd]

IMG_4637.JPG
5月で有給休暇が更新となるのですが、
今年も例年通りに10日以上捨てる事になりそう。
もったいないから1日でも多く使おうと、
天気予報とにらめっこして本日取得。
まずまずの天気の中、沼津まで行ってきました。




特にやる事も無く取得した休みだったので、
どうせならどこかへツーリンg・・・
前回の上田ツーの時に、リアパッドが終了的なキーキー音が出てたんだった。
でも、せっかくだからどこかへ行きたいし、
部品取り車から移植するかーと、
まずはメイン車のキャリパーを外してみたら、
IMG_4633.JPG
なんだまだ大盛り満タン残ってるじゃん!
購入する時の説明で、リアのディスクが交換してあるって言ってたから、
パッドも新品交換してないはずないんだけどなぁとは思ってた。

で、今年はなるべく行った事の無い場所へ行き、
「ちょっとお高めでもまともなご飯を食べる」を目標にしています。
が、、、2回目にして早くも挫折(笑)
伊豆まで行く時間は無いから沼津でもと決めた目的地。
天丼でも食べてくるつもりが、、、
なんだか自分とリズムの全く合わない沼津の道にイライラし、
あると思ってなかった魚市場が現れ、周辺の道の混雑にイライラし、
停まってるだけで立ちごけしそうな強風に心を折られ、
TOP画像を撮って公園のトイレを借りただけでそのままとんぼ返り。
なんかもう、旅にむいてない自分に心底がっかりしました。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。