SSブログ

iphone 6sの液晶パネル交換 [日々の徒然]

IMG_E4680.JPG
うちの娘さんがiphone 6sの液晶を割りました。
買い換えるかどうするか散々悩んでいたようですが、
パネル交換することにしたみたいです。
って、作業するのは父ですが(笑)



記事にするのを忘れてましたが、
1月6日にバッテリーを交換しています。
IMG_4105.JPG
元々バッテリーに不具合があったロットで、
バッテリー交換プログラムの対象になっていたのですが、
面倒がっているうちに終わってしまったという(苦笑)

でもって今回は液晶パネルの交換です。
IMG_4681.JPG
バッテリーの交換よりは少々面倒臭いです。

今回買ったパネルには、
内部が印刷されたマグネットシートが付属していまして、
IMG_4682.JPG
外したネジ類を配置して保管できる優れもの。

そんなこんなで無事に作業完了。
IMG_4683.JPG
まだしばらくは使えます。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。