SSブログ

メットライフドームへ行きました [日々の徒然]

IMG_4759.JPG
暖かくなりましたなんて言ったのもつかの間、
むっちゃくちゃ寒い日が続きましたね〜。
4月だというのに雪まで舞う始末。
ま、ようやくその寒さも過ぎ去り、
本格的に暖かくなりそうな感じです。




そんな本日は、家族みんなで埼玉西武ライオンズの応援に、
メットライフドームへ行きました。
なんと言っても本日は、3rdユニホームがもらえる日なんですね。
ファンクラブ会員先行予約でなんとかチケットをゲットしました。
IMG_4758.JPG
当日は嫁様と二人、スマホをリロードしまくってようやく繋がりましたから(笑)
で、いただいたユニホームなんですが、、、
通常のユニホームのサイズとは若干違っていて(SとLのみの配布)、
SだとピチピチでLだとダブダブ(笑)
やはりちゃんと購入しろって事ですかね。
今年のカラー好きなんですよ。

で、肝心の試合はといえば、
森、山川のホームランが見れたし、
(対戦相手のオリックス吉田のホームランも見れた←隠れファン)
秋山もタイムリー打ったし、
バンバン点が入って最高に気持ちの良い試合でございました。
IMG_4766.JPG
行ったついでに、ファンクラブ特典のタダ券で5/4のチケットを引き換えて来ました♪

そんなわけで今週もがんばりましょう!
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。