SSブログ

オイル交換 [BMW R1100R 2nd]

IMG_E5950.JPG
距離的には全然乗ってないのだけど、
前回の交換は大分前なので交換です。
酸化するしね(?)
1qtのボトル3本で点検窓の真ん中より少し下。
明日乗りに行くのでせっかくの機会を逃さずに。
総走行距離64640km





そうそう、午前中は息子くんが少年野球チームの体験会に参加。
IMG_E5948.JPG
仲の良い子が1人やってて、人数が少ないもんで
ママさんが入って入ってと数年来のお誘いなのです(笑)
昨年から家族で野球観戦にハマり、今年は月イチペースで計6回。
やる方にも興味がでてきたかな?
最初は渋々っぽかったけど、楽しかった様で来週も参加するんですって。

そして夕方、自分のジャージを買いたくてアリオへ。
欲しいと思えるジャージは無かったのですが、
立ち寄ったLoftで限定品のkakunoを発見♪
IMG_E5952.JPG
EFのペン先でこのカラーは、ネットショップを探し回っても時すでに遅しで全然無く、
半ば諦めてはいたのですが、
「実店舗では余ってるはず!」
との予想が見事に的中。
各カラー、各ペン先が選び放題でした。
この限定品、コンバーターとお手入れ用のスポンジが付いているのです。
G3カラーなスケルトンブルーか、購入したG4っぽいグラファイトカラーかで悩みましたが、
ちょっと渋めなグラファイトに軍配が上がりました(笑)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。