SSブログ

GoToで温泉 [キャンプ・ツーリング]

IMG_8398.JPG
せっかくなので私もGoTo使って温泉ツーリングへ出かける事にしました。
当初はGSX-R125のナラシのためのツーリングだったので、それほど遠くまで行けない(行きたくないw)ので、みなかみ町にある「湯宿温泉」の太陽館さんで予約を取りました。
が、ちょいとアンダーカウルを外そうかと思ったらアッパー以外全部外れる事になり、ついでだからサイドカウルの内側スペースを確認しようとしたらシートカウルまで全部外すハメに。結果、アッパーを残して丸裸。そんじゃやれること全部ゆっくりやろうって事でBMWでツーリングへ行く事にしました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

入り口ドアを作ろう・5 [自作ガレージ]

IMG_8365.JPG
日にちが前後しちゃってます。
作業はGSX-Rの納車前日と本日です。
前回の続きということで、パネルを貼って蓋をしました。
キー付きのドアノブも取り付けました。内側はかなりやっつけな感じですが。


続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

オーナーになりました ['20 GSX-R125]

IMG_E8363.JPG
先日ネタバラシしましたGSX-R125ですが、
大安吉日な本日、無事に受け取りいたしました。
本当は午後イチで行こうと思っていたのだけど、
息子の少年野球が長引いてしまって夕方になってしまいました。
取り急ぎ写真を撮ろうといつもの利根川スポットへ行きましたが、
「軽くドライブ」や「軽くバイクで散歩」的な人がワラワラいたので、
コソコソっと撮影して帰ってきました(笑)



続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

入り口ドアを作ろう・4 [自作ガレージ]

IMG_8335.JPG
現在、
いつか仕上げて乗ろうなんて思って溜まってしまった不動バイクや、
いつか使う時が来るはずと溜め込んだパーツや、
使わないのにしまい込んだアレコレを片っ端から処分しております。
私ももう来年で50歳。先が見えてくる年齢となりました。
もう不動車を仕上げて乗る時間なんてないんですよね、実際。
だったら実働車を買って乗った方が良いし。

ぶっちゃけた話し、前回の記事で「欲しい!」とか言ってますが、
その時点ですでにオーダー済みで来週納車です(笑)
新しく買うにあたり奥様から出された条件が、
「ガラクタを片付けてからにしなさい」
だった事もあり、良い感じで踏ん切りつきました。



続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

GSX-R125が欲しい! ['20 GSX-R125]

IMG_8331.JPG
当初はCT125ハンターカブが欲しくて色々調べていたんですよ。
もう、絶対買う!とか思っていたのですが・・・。
先日の福島ツーの時、ハンターカブの後ろを走る機会がありまして、
ちょうど前がつかえてノロノロペースになったので、
「おぉ〜、良いな〜」
って眺めながら後ろに付いてました。
がっ!
眺めているうちに「自分がしたい事ってこれじゃなくない?」
って考えに。
私はのんびりトコトコという人でもないし、
大荷物を積んでツーリングに出るならBMWで良いし、
ハンター買ってどう走る?って悩み始めてしまいました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(3) 

会津、裏磐梯、中通り、福島ツーリング [キャンプ・ツーリング]

IMG_8236.JPG
前回のツーリングで週末に行く事に見切りをつけたので、
金曜日に有給休暇を取得し、10月2、3日の金曜土曜でキャンプツーに出かけました。
なんだか消化不良だったんですよね(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。