SSブログ

【HOKA】シューズを買い換えました【ONE ONE】 [Run]

IMG_1055.JPG
2014年からずっと、ミズノのウェーブアミュレットというシリーズを使い続けてきましたが、とうとうモデルが廃盤になってしまいました。3、4、6、8と使ったのかな? 自分にとってはとても相性の良いシューズでした。
またミズノとも考えたのですが、いまいちラインナップに惹かれるものがなく、前から気になっていたHOKA ONE ONEにする事にしました。社名はニュージーランドのマリオ族の言葉で、Time to Fly(さぁ 飛ぼう!)という意味なんですって。


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

地味作業 [スーパーカブ C50SP]

IMG_E0991.JPG
日曜日の朝に注射をしてきました。反応出たら嫌なので家で大人しく作業です。エンジンは仕様が決まらずちょいとストップしてるので車体を弄りました。とはいっても磨いただけですが。
これがまた、37年も前の車両だというのに磨くと光るんですよ。ついつい楽しくなってがんばりました(笑)


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

腰下の続きと忘れてたアイツ [スーパーカブ C50SP]

ゴーゴーと凄い音が出ていた腰下。ベアリングはもちろん全交換。4Lの時はバルブガイドの打ち替えを依頼した時に、クランクのベアリング交換もお願いしたのですが、今回は自分でやります。
IMG_E0752.JPG
工具も安くなりましたし。安物のセパレーターですが問題無くパキン!と抜けました。というか楽しいのでもっとやりたいです(笑)


続きを読む


nice!(1)  コメント(2)