SSブログ

第3回 古河デ蚤の市 トロマルへ行きました [イベント]

IMG_7516.JPG
日曜日は自転車に乗るかなー?
とか思っていたけど、よくよく考えてみたらトロマル開催日でした。
嫁サマに言われるまで忘れてたよ(^_^;)
朝起きたら予報に反して大風吹いてたので、
自転車どころじゃなくってラッキー。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

ワンダーフェスティバル 2016 冬 へ行ってきました [イベント]

IMG_6603.JPG
今年もやってまいりましたワンダーフェスティバル!
あの時の悪夢を経験した人は全員、
天気予報を観てガクガクしたのではないでしょうか(笑)
もちろん私もその一人。
夜中に雨がザバザバ降り出したときは、
モチベーションが一気に下がりましたし。

まぁ、朝になってみれば、土の上が薄ら白くなっただけでしたし、
現地から問題無し!のツイート来てたのでホッとしました。


続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

コミティア 115 へ行ってきました [イベント]

IMG_6544.JPG
インフルエンザが大流行でありますが、
皆様大丈夫でしょうか?
我が家は小1の息子がインフルで休んでます。
各学年、1クラスは学級閉鎖になってる様ですねぇ。
おまけにオタフクも大流行してるそうな(^_^;)

そんな中、高1な娘とビッグサイトに行って来ましたよっと。


続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 

圏央道ウォークフェスタ2015 [イベント]

IMG_5799.JPG
以前、久喜〜境が開通するにあたって開催された、
五霞町〜境のウォークフェスタはスルーしてしまったのですが、
その時とは違って「抽選」という謳い文句に触発されてしまい、
応募→当選したので参加してきました(笑)


続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 

名古屋粘土会と青春18キップ [イベント]

IMG_5194.JPG
先週に引き続き、またまた遠征です。
今週も雨な予報でしたが、インドアなのでそれほど気にもせず。
生涯何度目かの新幹線で、名古屋へ行ってきましたよっと。

続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 

ツールド妻有 2015 に参加しました [イベント]

IMG_5151.JPG
今年も参加してきましたツールド妻有。
三年に一度行われている芸術祭の作品のひとつとして、
全員が揃いのジャージを着て走る記念大会。
そのジャージをめぐって壮絶な(?)エントリー合戦が繰り広げられます(笑)

で、無事にエントリーは出来たものの、相変わらず活性が上がらない日々。
春には何度か山へ行ったもののそれっきり。
ランもさぼっててちっとも走ってない。
唯一、通勤のMTBだけは続けている状況。
むーん、、、ばっくれちゃおうかなぁ、、、なんて(^_^;)




続きを読む


nice!(2)  コメント(1) 

ワンダーフェスティバル 2015s 夏 (一般ディーラーのみです) [イベント]

IMG_4904.JPG
今回も行ってまいりましたワンダーフェスティバル!
いつもの通り、一般ディーラーさんオンリー。
(ニパ子の中の人に会いたくて、ちょっとだけ企業ブースにも行きましたw)
撮影もいつも通りiPhoneなので、お見苦しい箇所があるかと思いますが
ご了承下さいませませ。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 

KAT-TUN ライブ "9uarter" へ行きました [イベント]

IMG_4256.JPG
日曜日の話しでございますが、、、
嫁サマと二人で出掛けるなんて何年振りですかねぇ。
それも、ライブなんていつ以来???
野外なSIAM SHADE辺りが最後かしら。

若い頃は良く行ってたんですけど。
野音のすかんちとか楽しかったなぁ。
島唄が売れる前のTHE BOOMとかも良かった。
渋谷エッグマンなんてもう無いんでしょ?
って、すっかりおっさん発言だわw

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

トレジャーフェスタ in 有明 13 へ行ってきた [イベント]

IMG_4153.JPG
昨日の予告通り、本日はトレフェス有明13でございます。
昨年のAKガーデンに続いて今回も、
でりぃさんから声が掛かってお手伝いという名目の、、、ゲフンゲフン。

いや、ちゃんとお手伝いもしてるんだからネッ!


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

トロマル 〜古河デ蚤ノ市〜 [イベント]

IMG_3994.JPG
本日は、杉本納豆さんちの奥様のツイートで知った、
古河市総合公園で開催の、アンティーク系フリマな
「トロマル 〜古河デ蚤ノ市〜」へ家族みんなで行ってきました。
https://www.facebook.com/toromarukoga

行くまでは、FBページしかなくって内容が良く分らないし、
それほど周知されたイベントではないのかな?と思ってました。
なもんで、のんびり気分で出掛けたのですが、、、。


続きを読む


nice!(1)  コメント(0)