SSブログ
ビート・ミッション ブログトップ

上を向いて歩こう [ビート・ミッション]

RIMG1438.JPG

明日有りと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかわ

親鸞聖人が、9歳の時、得度される前夜に詠まれた歌と言われています。
おいらはこの歌が大好きで、いつも心に留めております。
でも、なかなか実践できないモノなんですよね。
10あるウチの半分・・・いや1/3・・・たとえ1や2でも、
実践出来る様にしていきたいと、あらためて思いました。


続きを読む


nice!(9)  コメント(6) 

部品摘出完了 [ビート・ミッション]

RIMG1373.JPG
むひー!
ココの所ちょっと暖かいと思ったら、日暮れから一気に寒くなりました。
外では風がびゅーびゅー言ってます( ̄□ ̄;

まぁ、寒さはこれからが本番なんですけどね。

続きを読む


nice!(9)  コメント(4) 

ミッション部品引き当て中 [ビート・ミッション]

RIMG1372.JPG
あとひとつ!あとひとつランキングが上がれば、25位圏内に復活するでございます〜
ズルズルと下がっていくランキングにウンザリし、すっかり更新比率が下がっておりましたが、
ここへ来てソネブロな皆様のお陰でじわじわと上がって参りました。
niceを押してくれるみなさんありがとう。
こちらからもnice返しで対応させて頂いてます。
オモシロ記事があると、書き込みもしちゃいますけどw

続きを読む


nice!(6)  コメント(4) 

ファイナルアンサー? [ビート・ミッション]

RIMG1362.JPG
今シーズンのK-car耐久にエントリーする予定は未定なので、
細々と仕様変更を進めております。
最初から全部盛りは無理なので、最低限必要な部分が優先です。
つーか、弄って楽しい部分が優先なんですが(笑)

んなわけで、次の次の見所は!

ゼッケンサークル(違

続きを読む


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:自動車
ビート・ミッション ブログトップ