SSブログ
ビート・その他 ブログトップ

初走り&葛餅祭り [ビート・その他]

121.JPG
明けましてオメデトウございます。
今年も宜しくお願いいたします。

走り納めが出来ないまま、不良の体調とともに新年を迎えた銀です。
熱が下がったと思ったら、今度はお腹がユルユルでございました。
ゆるキャラはまだしも、ゆるハラは困ります(´Д`;)

つまらんTVは放っといて、撮り為してあった番組を消化しつつ、
あーだこーだといつもの様にツイートしてたら、
ラクダさんと魔女やんちで「葛餅」がどーたとかこーだとか。
なんだか分らんけど「喰いたーい!」と言ってみたら、
「んじゃ、余分に買ってくから筑波山で食べましょう♪」
ってな話しになりまして、急遽「走り初め&葛餅祭り」となりました。

このレスポンスの早さとユルさが良いのよね(笑)

続きを読む


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

忘年朝食会 [ビート・その他]

DSCN0248.JPG
いよいよ師走ですね〜。
行き交う車は急ぎ足。でも、その分事故も多いです。
皆様もじゅうぶんに気をつけて下さいませ。

思い返せば昨年、浦和のキリンシティで忘年会をやってから早1年。
「忘年会やろうよぉ」
の声も出てはいたのですが、なかなか集まる時間が無い。
話しがまとまらずに流れそうになってきた時、ふと気付きました。

「そっか、皆どうせ朝は筑波山に来てるんだから、午前中にやりゃいいじゃん(笑)」

ってなわけで、Twitterで相互フォローを頂いている、筑波神社前にある神田屋さんに問い合わせ。
参加者を募って早朝忘年会開催の運びとなりました♪

続きを読む


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

サクラ サクラ・その2 [ビート・その他]

RIMG1639.JPG
いんやぁ、4月も半ばを過ぎたというのに、寒いわ雪まで降るわ、
ホントにむちゃくちゃな天気です( ̄▽ ̄;

みなさん、体調はいかがですか?
無理しちゃだめですよ!

続きを読む


nice!(12)  コメント(10) 

昨日の続きの水まわり [ビート・その他]

RIMG1438.JPG
明日から天気は下り坂。
木曜日の祝日は走れそうもないですねぇ。
久し振りに、モーターランドに顔を出しに行きますか。

週末は晴れそうだけど・・・雨の後は風が吹くのよね(´Д`;)

続きを読む


nice!(11)  コメント(2) 

フトコロも寒いが車内も寒い [ビート・その他]

RIMG1438.JPG
全く・・・土曜日が出勤で日曜しか休みじゃないと、アレやコレと用事済ますの大変。
おまけに今日は、まるで嵐の様な大風が吹き捲くってました。
隣にある高校のグランドから、砂が雨の様に降ってくるし(´Д`;)

それでもまぁ、天気は良いのでやれるだけやりますよ!

続きを読む


nice!(10)  コメント(17) 
共通テーマ:自動車
ビート・その他 ブログトップ