SSブログ
NA8Cロードスター 色々 ブログトップ
- | 次の10件

ETC車載機取り付けの続き [NA8Cロードスター 色々]

652.JPG
すっかり途中になってた車載機の取り付けです。
ググったら沢山出て来たので参考にさせていただきました。

画像の様に、アンテナはロードスターではデフォ位置なメーターフードの中。
アクセスも簡単なので作業しやすいし見えなくてスマート。

続きを読む


nice!(4)  コメント(3) 

ロードスター+ロードバイク=楽しい×2 [NA8Cロードスター 色々]

747.JPG
土日が共に晴れるのは、実に4週間ぶりなんだそうです。
日差しも強くて暑いくらい。
そんな週末、いかが過ごされましたか?

私は、土曜日は宇都宮へ家族で観光に(その記事はまた別途)、
今日は今日で筑波山へ行きました。

先日のラーメンOFF前に、ワックス2度掛けなんてしてしまったロードスター。
土曜日の帰宅後に洗車なんぞしてみました。
弾いた水の合間に見える青空が素敵でしょ♪



続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 

ラーメンオフ [NA8Cロードスター 色々]

25.JPG
久し振りに乗ったねぇ。
うん、久し振りに。

ワックスも掛けたねぇ。
うん、二回掛けした。

金曜深夜、ビート友達二人と共に、
浦和のラーメン屋までお出かけ。
オープンが気持ちの良い夜でした。
nice!(2)  コメント(2) 

ドライブ ゴーゴー! [NA8Cロードスター 色々]

DSCN0808.JPG
昨夜のF1カナダGP・・・生放送だけにアレでしたねぇ。
開始時刻に目覚ましで起きたのですが、録画で観る事にして寝ました。
この判断は大正解だったようです。

が・・・レース結果を読んでみると、面白いレース内容だったみたい。
衛星では再放送があったようですが、地上波ではありませんでした。
いつでも良いからやってくれないかなぁ。

続きを読む


nice!(4)  コメント(8) 

ロードスターで初走り [NA8Cロードスター 色々]

DSCN0557.JPG
昨日に引き続き、今日も天気いいっすねー!
みなさま、如何がお過ごしになりましたでしょうか?
山から帰ってきて、家族は出掛けてる様なのでマッタリモードな銀でございます。

どうせこの後は、ロクなネタも無いだろうという事で、
早々にブログを書いてます。
あとは買い物に言って昼寝して夜ご飯食って寝るだけ(笑)

続きを読む


nice!(4)  コメント(4) 

名義変更完了!(`・ω・´) [NA8Cロードスター 色々]

DSCN0539.JPG
月曜日はくしゃみ鼻水が酷くて、「こんな時期に花粉症発症だと?」と思っていたら、
夜になって微熱が・・・。
火曜日も微熱が続いていたのですが、仕事のキリが悪くて出勤。
しかし、あまりのダルさに何度早退しようと思った事か。
そして本日、昨日なんとかキリの良い所まで仕事を片付けてきたので、
休んで病院へ行く事にしました。
結果は、喉が真っ赤で鼻の粘膜も荒れ荒れだそうです。

せっかく病院へ行ったついでだったので、以前から気になっていた不整脈の事も相談しました。
健康診断の時にやるのと同じ心電図で計測したところ、一回だけ症状が取れたのですが・・・

あまり良くない波形が出ていますねぇ(´Д`;)

と、言われてしまいました。
せっかくの機会なので、紹介状を書いてもらって、
明日の予約で循環器科で精密検査をする事になりました。


続きを読む


nice!(7)  コメント(4) 

何ヶ月振り? [NA8Cロードスター 色々]

DSCN0515.JPG
今日からGWがスタートの人も多いのでしょうか?
夏場の節電休みの為に、GWが無しになってしまった企業もあるようで。
私の会社は赤い日のみ。
なので明日は出勤です。

なにはともあれ、事故や病気に気をつけて、楽しく過ごしましょう。

続きを読む


nice!(4)  コメント(2) 
- | 次の10件 NA8Cロードスター 色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。