SSブログ

ポタ&講習会 at 入間川CR [GIANT・TCR]

IMG_5898.JPG
今年に入り、cozzyさんとくろちゃんが自転車を購入。
そのうち一緒に走りましょうね〜なんていいつつ、
なかなか実現出来ないのが大人なパターン。
そんな中、名古屋のてこさんがコッチに来るから一緒に走ろう!
って計画を立ててくれたのだけど、まさかのAKガーデンとバッティング。
う〜ん、、、と考えていて閃いた。
「11/3とかどーお?」
って聞いたら、cozzyさんもくろちゃんも空いてるって♪
晴れの特異日だから天気も問題無いでしょ。



続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

久々の 奥武蔵グリーンライン [GIANT・TCR]

IMG_5413.JPG
土曜日の休日出勤を終え、ようやく連休に突入です。
先週は土日に泊まりの出張工事がありまして、
休み無しの13連勤だったので、ゆっくり寝たいぞ〜とも思ったのですが、、、、。

家族が別動な本日が、ひとり自転車で遊ぶのにはもってこいなもんで、
むりくり起きて出発。
走り始めてしまえば、あとは気持ち良く走るのみ♪


続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

今週も登ったよ〜 [GIANT・TCR]

IMG_4084.JPG
いよいよGWの後半に突入!
まぁ、我が社のカレンダーだとようやくGW的連休ですけどね。

週頭よりカレンダーと天気予報を眺めつつ、日曜日は自転車行く宣言。
前晩に自転車の整備を済ませて早寝〜♪


続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

シーズン IN ! [GIANT・TCR]

IMG_4024.JPG
4/23の午前0時より、2015ツールド妻有のエントリーが開始になりました。
http://tdtsumari.appspot.com/
眠いのを堪えて時間を待ち、開始と同時にエントリー完了。
今年は3年に一度の記念大会なので、記念ジャージが貰えます。
まぁ、ソレを着て走らなければならないという”縛り”が付く訳ですが。
ジャージ付きでも(たしか)エントリーフィーはほぼ変わらなかったはず。
そんななので記念大会の年は人気で、開始30分で750/1000が埋まり、
翌朝9時には定員に達したそうです。
今年もまた、美味しい物が食べられるぞ〜♪ とニヨニヨしておりますw

ちなみに昨年の様子は→ http://sleggar.blog.so-net.ne.jp/2014-08-25


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

菜の花ライド [GIANT・TCR]

IMG_3836.JPG
いよいよ春がソコまで来ましたYO!
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

実は、、、先週開催・参加のはずだった「古河 はなももマラソン」ですが、
木曜日から突然の腰痛に襲われDNSでした(´Д`;)
走り込みは全然だったけど、ローカルでアットホームな大会なんで、
気負わず楽しく走りたかったなぁ。
今年、来年、再来年と、三回の完走メダルでひとつのオブジェが出来上がる!
なんて企画のスタートだったのですが、、、それもいきなり挫折だし。
まぁ、今更なにを言っても仕方ないっすね。


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

【試走】赤城山ヒルクライムコース【初走行】 [GIANT・TCR]

IMG_2432.JPG
なんだか天気がパッとしませんね。
涼しいのは大変嬉しいのですが。
夜も寝やすいですしね。
ま、まだまだお彼岸までは暑い日が来るでしょうから、
油断は禁物でございます。



続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

行ってきたよ ツールド妻有 2014 [GIANT・TCR]

IMG_2354.JPG
私にしては珍しく、自転車のイベントに参加してきました。
その名も ツールド妻有(つまりと読みます)。

昨年、参加された人のブログを読んだら凄く楽しそうで、
エントリー開始をずっと待っていたのです。

エントリー開始日に速攻で手続きを済ませたのもあって、
受理書が届いてみればゼッケン018番。
早過ぎましたかね(笑)


続きを読む


nice!(4)  コメント(2) 

心が折れた鎌北湖周辺ライド [GIANT・TCR]

IMG_2269.JPG
今日から夏休みに突入でございます。
息子が軽井沢にある親戚の別荘へ行ったので、
15日の夜に自転車で襲撃しようと目論んでいたのですが、
15~16日の天気予報が良くない(´Д`;)
そんなら仕方ないってわけで中止にし、
予報の良い本日、いつもの如くグリーンライン方面へ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

満喫グリーンライン [GIANT・TCR]

IMG_1827.JPG
久々に「ロードバイク乗ってグリンラインへ行くぞー!」
と意気揚々な土曜日。
ツール・ド・フランスの開幕を観たもんで、気持ちは更に加速(笑)
睡眠時間はほんのちょっとだったけど、バッチリ目が覚めた。



続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

初めての梅本線 [GIANT・TCR]

IMG_0900.JPG
なんだかまたまた冷え込んでますね。
何を着ていくべきか、散々悩んでしまいました。

そして、行き先も散々悩みつつ、、、

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)